-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 04 / 23 ( Thu )
渡米して初のWDWへ行ってきました。
お誕生日をWDWで過ごせて
とても思い出深い記念になりました。

WDWの情報は随時アップしていきますので
デールその様子はこちらでご覧下さいチップ

井の中の蛙、大海へ渡る!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックすると飛びます
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 10 / 16 ( Tue )
ユニセフ

画像だけ撮ってアップし忘れていたので
少し前のことになりますが・・・

米国のディズニーランドが50周年を迎えて
その記念として出されたCDが日本でも販売されていました。
私は大阪梅田のディズニーストアーで購入しましたが
外箱は通し番号入りで、全国で5000枚の販売だそうです。

記念CD
(50周年にちなんで50曲入りです♪)

CD等を買った副産物としておまけが・・・

おまけ
(中身は開けてのお楽しみ♪)

運が良ければケースと同じ模様のシールも入ってます。

おまけ・スペシャル
(ディズニーストアー25周年ロゴ)

欲しいキャラクターが出ることを願いながら
袋を一つずつ開けていきます(*´д`)ドキドキ

おまけ・その2
(スティッチ、ミッキー、エイリアン・・・)

結果・・・
デールはなんとか出ましたが
チップがぁ・・・・(´Д⊂グスン

おまけ・その2
(やっぱり片方だと寂しい・・・)

チップが余っている方、交換して下さいm(_ _)m
(結構本気です(*-゛-)ウーン)



solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スクルージ・マグダック
2007 / 07 / 13 ( Fri )
ユニセフ

前回のインパでぴかさんから聞いたので
自分の持っている画像でチェックしてみました。

スクルージおじさんの衣装ですが
見慣れた衣装がこちらです。

アメフロ
(撮影料よこせよ)

でも、トゥーンではこの衣装です。
ホップな町並みに合わせた衣装なのでしょうか?

トゥーン
(そこはわしの土地じゃぁ)

でも、お金に対する執着心は変わらないご様子でした。
個人的にはブルーの衣装の方がお似合いのように思います(*´д`)カネカァ



solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目印
2007 / 07 / 06 ( Fri )
20070706093702
ランド一日目です。
浴衣でインパしているので目印はこのダッフィーです。
見かけた方はお気軽にお声をかけてやって下さい(*^_^*)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夢はでっかく~♪
2007 / 05 / 19 ( Sat )
おはようございま~す(*´ω`*)ノ
待ちに待った週末ですね~♪

実は昨日、予告通りに買いました(`・ω・´)シャキーン

 toto ビック!! 

200705182002000.jpg
(1等、6億円!!夢もビック!!)


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
