-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インパ予定♪
2008 / 05 / 07 ( Wed )
明日の朝一番の飛行機でTDR入りです。

予定としては・・・

8日(木)シー
9日(金)ランド
10日(土)シー&ランド

しかしながら、久しぶりのバケーションパックチケットなので
インパ先はあちこちになるかと思います。


今回のインパ後に渡米しますので ↓ を見かけた方はお気軽に声をかけて下さい♪

目印ですぞ!


それでは、25周年のTDRを満喫してきま~す(´艸`)ゥフ♪
TDR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カウントダウンパーティ③
2008 / 01 / 11 ( Fri )
ユニセフ

カウントダウンパーティ、最終の画像集となります。
お待たせしました!!
大本命の年男、みんなのアイドル!!

ミッキィ~マウス!! 

カウントダウン・ミッキー
(やぁみんな!今年もよろしくね!!)

ミッキーの愛犬、プル~ト!

カウントダウン・プルート
(わんわん!!)

ミニーはパレードの最初と最後に登場しました。
最初のスカート姿のミニーは恐ろしいほどぶれていたので
最後の和服のミニーだけとなります。

カウントダウン・ミニー
(ライトは正面からもお願いね!)

そして、最後に私達が一番盛り上がった瞬間がこれです!!

ドッカ~ン!! 

カウントダウン花火
(盛り上がりもピークです!)

さようなら、2007年
そして今日は2008年でした。
そう言えば、今年はカウントダウンの前に「ほたるの光」を歌いませんでした。
カウントも「25周年だから、25からです!!」って言ってましたね。

次回のカウントダウンパーティは諸事情により参加がかなり危ぶまれています。
私的なことですが、今年は一生涯で忘れられない年になりそうな予感です。
さらなる「一期一会」のチャンス?が待っていることでしょう(*´д`;)ハァ


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
TDR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウントダウンパーティ②
2008 / 01 / 10 ( Thu )
ユニセフ

カウントダウンパティの続きです。
まずは今年の年女と年男?
バーナードは後姿のみでした・・・

カウントダウン・ビアンカバーナード
(こんばん~♪)

3匹の子豚のフィドラー・ピッグです。
ファイファーは後姿で、プラクティカルにいたっては、フィドラーと重なって
全く見えません・・・

カウントダウン・3匹の子豚
(チェキラッ!!)

ピノキオとおじいさんはあえて割愛させて頂きました。
ギデオンは横顔しか撮れませんでしたのでこれまた割愛させて頂きます。

カウントダウン・ファウルフェロー
(やぁ諸君、御機嫌よう☆)

私達の目の前に止まったのが、このティンカーべルのフロート・・・
ものすごく微妙な感じでした(*´д`;) アレ?
子連れのお父様方のテンションが高かったポジションでした。

カウントダウン・トゥインカーベル
(うふふ♪)

これまた、あえて主役のピータンパンは割愛で、準主役?のフック船長です。

カウントダウン・フック船長
(わたしは髭を1日2回剃ってるぞ!!)

スティッチに背中を向けられ、リロの画像しかなかったので
代役としてルーベンさんです。

カウントダウン・ルーベン
(夜食はサンドイッチに限るよな♪)

あれ?本命の年男と年女がいない?
次回でカウントダウンの画像は最終となります。
あと、1回続きますm(_ _)m(スイマセン)


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
TDR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウントダウンパーティ・ランド①
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ユニセフ


年始のお正月のご挨拶の画像と前後しますが
ランドでのカウントダウンパーティの画像をアップしていきます。
それにしてもフロートの移動は早いし
暗い中での撮影でまともにとれたものはごくわずかでした(*´д`;)ダメポ
ここにアップした画像もぶれぶれの物が多いですが
心を寛大にして見て頂ければ幸いですm(_ _)m

パレードの一番先頭のフロート?これ以降は順不同となります。

2008年カウントダウンパーティ
(2008年のロゴにテンションも上がります♪)

ねずみ年ですが、あえてリスから(* ̄m ̄)ムフ
下からのライトで可愛さが半減しています・・・
チップの顔は残念ながら見れませんでした。

カウントダウンチとデ
(わ~い!!)

手前のクラリスに気をとられて、マリーに気づくのが遅れました・・・
かなりぶれぶれの画像ですm(_ _)m

カウントダウン・マリー
(にゃぁ~♪)

そして、そのクラリスですが・・・
あっ、愛情無しショット。
全くぶれていません。

カウントダウンクラリス
(うふ♪)

そして、デージー姉さん登場。
お衣装はウェスタン調のようです。

カウントダウン・デージー
(今年もよろしく~☆)

デージーとくれば、お次はドナルド。
こちらもウェスタン調のお衣装です。

カウントダウン・ドナルド
(よふぉしふぅ~ふがぁ★)

あひる続きなのでついでにスクルージおじさんも登場。
なぜだか、何かを要求しているように見えます。
まぁ、これもおじさんのキャラでしょうか?

カウントダウンスクルージ
(見物料よこせ!)

画像は次にもう少し続きます・・・


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
TDR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年始年末インパ予定
2007 / 12 / 28 ( Fri )
ユニセフ

本日で仕事収めとなり、いよいよカウントダウンパーティに出発ですが
インパ予定はこんな感じになるかと思います。

30日:昼からシーへ(ダッフィー待っててね♪)
31日:ランドでカウントダウン参加(ビバねずみ年!)
 1日:ランドとシーをうろうろ(体力の続く限り頑張ります)
 2日:シーへ(多分ダッフィー三昧かと・・・)

目標物や待機場所などを携帯からアップしていきますので
見かけた方はお気軽に声をかけてやって下さい。
あっ、もちろん見覚えのある方達にはこちらから
声掛けをさせて頂きますのでその時はよろしくお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ

おめでと~♪
(今年もおめでと~♪)

それにしても、今年はいつもより短めの日程なのですが
それにはある理由があるのです!

じ、実はですねぇ・・・

祝☆香港ディズニーランド訪問
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なのです!!
  
日程は今月の13日から4日間の予定です♪
キャラグリ天国と巷の噂に聞いているのでこれまた非常に楽しみです(*´д`;)ハウハウ
TDRの和服のチとデも魅惑ですが
HKDLのチャイナ服のチとデに会うことを第一の目標としてきます!
頑張って良い写真をたくさん撮って来ねば!!


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
TDR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
