-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HKDLリポート19
2008 / 04 / 16 ( Wed )
ユニセフ


今月の1日に日本を出発してアメリカで仕事をしていた旦那さまですが
現在、メキシコのサンディエゴに向け移動中らしいです。
会社の営業所がいろんな所にある為、仕方がないらしいです・・・
アメリカとメキシコって近いと思っていたのに
時差が4時間もあるそうです。
初めて知りました・・・

風船
(懐かしい感じの風船です)

さて、メインUSAストリートに戻ってきました!!
ミキニミさんの列に並びますが最後尾からでも
20分程で順番がきます!!

ミキミニさん
(やはりベストカップル!!)

本当にHKDLは良い所です!!

ミキミニさんとダッフィー
(みんな、HKDLに来てね!!)

そして、そして・・・なんとこの日は
前日には会えなかったこのカップルも登場してくれました~♪

ラブラブ・ドナデジ
(ラブラブさは負けていません!!)

ところで、このブログを開始するきっかけにもなりました
Promenade at TDR ~猫の散歩事情~の管理人さんの
gideponさんが、ついに相方さん(プル様)と
めでたくご結婚されました~♪

 おめでとうございま~す
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

お式は来月の中旬だそうです。
本当におめでとうございます!!

gideponさん、プル様ご結婚おめでとうございま~す!!
(祝★ご入籍)

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます!!

あ~ぁ、私ももう一回TDRで結婚式をしたくなりましたねぇ・・・
あっ、もちろん今の旦那さまとですよヾ(;´▽`A``

じっ、次回はパークのアトラクションについてのリポートで~す!!


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ

HKDL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HKDLリポート18
2008 / 04 / 15 ( Tue )
ユニセフ

早いもので、来週の水曜日で仕事は一段落します。
最後に月末に予定されている会議に出席して
この度の私の会社での任務は終了となります。
ただいま後任者に引継ぎ作業の毎日です。。。

昨日は子会社での外回りの業務だったのですが
そこで送別のお花とお餞別まで頂いてしまいました。
子会社の方々ではありましたが、その心遣いにとても感謝すると同時に
自分が行ってきた仕事が間違っていなかったのだと安心できました。
本当にありがごとうございました(T□T)

さて、HKDLのリポートもそろそろ終わらせないといけません!!
サクッサクッと画像をアップしていきたいと思います!!

ファンタジーガーデン、デイジー姉さん
(ちょ~おぉ、キュート!!)

ファンタジーガーデンのチャイナ衣装のディジー姉さんですが
めちゃめちゃ可愛かったです~♪
可愛かったのでもうワンショット!

ファンタジーガーデン・デイジー姉さん、その2
(たまりません!!)


その他の方達は『続きを読む』をクリックしてご覧下さい!!


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ

続きを読む
HKDL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HKDLリポート18
2008 / 03 / 27 ( Thu )
ユニセフ

リポート、やっと二日目に到着・・・

き、気を取り直してリポート続けます!
HKDLのキャラクターダイニングはいくつかありますが
当日の朝予約し利用したのがメインストリートの端にあるプラザ・インでした♪
ここでは、HKDLならではのキャラクターに会えるのです(*´д`;)

キャラクターダイニング、TDRなら朝一の猛ダッシュで
(TDR内は走ってはいけません)
なんとか席が確保出来るかという感じですが
やはりこれもまたHKDLならではで
お店に着くと、なんと店内には私達を含めて3組しか利用者がありませんでした。

食事のメインをお粥や炒飯等の中から選んでいると現れたのが
ム~ラン♪

ファ・ムーラン~♪
(かなりかわいかったです♪)

なんせゲストは3組ですから、各テーブルにはかなり長時間いてくれました♪

朝食
(一番最初の料理です)

次にメインの料理・・・
お米の粉で作られた春巻きの皮みたいな物の中に海鮮を入れた料理だったのですが
画像撮り忘れました・・・
お味の方ははまぁまぁでした。

ダッフィーも好物のオレンジジュースを飲んでいますが・・・

ダッフィーも朝ごはん
(ゴクゴク♪)

そこへ登場したのは・・・

チャイニーズ衣装のミニーちゃん
(ミニーさん、キュートすぎます!!)

ちゃ、チャイニーズ衣装のミニーさん~♪
ノックアウト状態でした(*´д`;)タマラン
サインもきっちりと頂きました~♪

ミニーさんサイン中
(ウフッ♪)

ミニーちゃんの後にはミッキー型のデザート。
ほとんど甘み大王の旦那さまの胃袋へと消えました(* ̄m ̄)

デザート
(マンゴー、コーヒー味等でした)

朝からとてもゆったりとした気分でお腹もたっぷり膨らんだのでお店を出ようとすると
ムーランさんがお外で黄昏ておらました。

ムーランさん
(やっぱりめんこい♪)

ここのお店を利用すると開園前に入場出来たりもしますので
私的にはかなりお勧めです。
ちなみに、ムーラン以外のキャラクターは日替わりだそうなので
私達はかなりラッキーだったと思いました~♪
でも、一つだけ欲を言えば
ムーランさんがいたのでムーシュにも会いたかったなぁ・・・


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
HKDL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HKDLリポート17
2008 / 03 / 19 ( Wed )
ユニセフ

お、恐ろしく放置していました・・・

チとデにはこの日3回は会いに行きましたかねぇ・・・
何回会いに行ってもこのテンションで本当に癒されました。
会いに行き過ぎて最後には顔を指されるまでになってしまいました(*´д`;)

グリーティングポイントから離れていても
私達をみつけてチとデがこちらに手を振ってくれたことは

一生の思い出になりました~♪

元気ハツラツ!!
(チャエキラ~★)

来週はこれまで以上に仕事が忙しくなりそうですが
なんとか更新していきたいと思います。



solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ

HKDL | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HKDLリポート16
2008 / 03 / 07 ( Fri )
ユニセフ

HKDLリポート・・・
なかなかブログの更新が出来なくてすいません。。。
リポートはまだ1日目の途中なのに帰国してからかなり時間も経ってきてます。
書きたい事や、アップしたい画像はたんまりあるのに
ないのは私の時間でしょうか・・・ (´Д⊂グスン

ティモンのセクシービームで元気出せ!!
(そんなこと気にすんなよ~♪ハクナマタタ~♪)

ゆっくりでも頑張って更新するぞ~!!


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
HKDL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
