-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ~♪
2007 / 10 / 25 ( Thu )
ユニセフ

購入は先月ですが、ハロウィンも近くなってきたので
画像をアップしてみました。
ディズニーストアーの物とランドのぬいばですが
ストアーのチとデはお店ではすでに売り切れていたので
二つとも旦那さまがネット購入しました。

画像奥に我が家の愛猫が陣取っていますが
よく見て頂くと敷物もクッションも全てチとデグッズです(*´д`;)

ハロウィン・ぬいば
(trick or treat ? )

そして、ここで重要?なお知らせがあります。
そ、それは・・・

次回のインパが決定しました♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

実は、私達夫婦はここ数ヶ月、家族増員計画を遂行していたのですが
私の持病の悪化などから思うように進まず
今のところ、コウノトリの飛来の気配もないので
しばらく封印していたTDRに復帰する考えになりました。

と、言う事で・・・

今年もカウントダウンパーティーに参加です♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、なぜ今頃カウントダウンのチケットが入手出来るのか?
不思議に思われる方へご説明します。
それは、実は私の会社がTDRのオフィシャルスポンサーの為
従業員向けにチケットの販売がこの時期にあるのです!
前職から転職し今の会社に入ったのですが
この時ほど、会社の恩恵に感謝する時はありません!!

25周年とねずみ年を迎えるカウントダウンパーティ!!
どのようになるのか今からとても楽しみです!!


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ

ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
100セット
2007 / 09 / 28 ( Fri )
ユニセフ

最近とても気になっていることがあるのですが
それは・・・

ディアゴスティーニの

週間 マイ・ディズニーランド  


シンデレラ城
(こちらはランドのシンデレラ城です♪)

カリフォルニアのディズニーランドのジオラマ・・・
なのでお城はシンデレラ城ではありませんが
ディズニーファンとしてはかなり心惹かれる一品かと思います。

書店で初回号を手にしましたが、旦那さまに聞くまで
ディアゴスティーニ商品は100個でコンプリートと知りませんでした・・・

コンプリートして100枚分の応募券を送付すると
このジオラマの専用ケースももらえるそうです。
初回版はサービス価格になっていますが
完成まで、毎週火曜日で2年がかりの
価格も軽く見積もって15万円弱になります・・・

買った方、いらっしゃいますか?


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ

ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ディズニーランドローズ
2007 / 05 / 23 ( Wed )
先週の土曜日、そろそろ見頃だと思い
岡山県のRSKバラ園に行ってきました。

DSCF4083a.jpg
(園内はきれないバラがたくさん咲いています)

DSCF4077a.jpg
(こっちにも( ̄(エ) ̄)イイニオイ)

DSCF4088a.jpg
(こっちにも( ̄(エ) ̄)キレイキレイ)

DSCF4087a.jpg
(そしてこっちにも( ̄(エ) ̄)クンクン)

ミツバチのように、バラの香に誘われるまま園内をふらふら・・・
そんな中見つけたのがこれです!!

ディズニーランドローズ ←詳しくはクリック。

DSCF4091a.jpg
(こんな所までディズニーが・・・)

たくさんのバラが咲いている中で
このバラだけは残念ながらほとんどがまだつぼみの状態でした(´Д⊂グスン
でも、旦那さまが頑張って探してくれたので
なんとか1輪だけ咲いているのを発見できました~♪

DSCF4092a.jpg
(奇跡的に咲いていた1輪です~♪)

バラを育てるのはあまり得意ではないのですが
せっかくバラ園にまで行ったので薄紫の花が咲くバラを1鉢買ってかえりました~♪
また機会があれば、このディズニーランドローズも
育ててみたいと思いますねぇ(*´д`*)バラハニガテダケド・・・


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
提灯
2007 / 05 / 11 ( Fri )
今朝は少し冷え込みましたね。
我が家のネコ様が久しぶりにベットに潜り込んできていました。
かなり老猫なので寒さもこたえるようです。
(推定年齢90歳近いですが、まだまだ元気です=^_^=)

さて、今回買った物の中で
かなり上位にランキングしているのが画像の商品です。

買われた方ありますか?

20070511143613.jpg
(取り扱い注意です~・゜・(ノ∀`)・゜・。)

この提灯、夜のランドでかなり良い仕事してました( ̄ー ̄)ニヤリ
スィッチを入れると地面に三つ目の顔が浮かび上がります。

私が持って歩いていると、目の高さが同じぐらいなっていたようで
この提灯に目が釘付けになっているお子様が多数ありましたw(* ̄m ̄)

三つ目好きな友人へのお土産にともう一つ購入しましたが
画像で見るとかなりオカルトが入ってましたねぇ・・・(*´д`;)コワイヨ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロックス・ディズニーコラボ・その2
2007 / 04 / 09 ( Mon )
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

届きました~♪

クロックスのサンダル、旦那さまの分と合わせて2足!!

軽いし(168gだそうです)、履き心地もなかなかです~♪

クロックスの詳細はこちらから → CROCS

DSCF3797a.jpg
(この後ポージング料金を請求された・・・さすがスクルージおじさん・・・)

画像はまとめて、続きにアップしていますので
良かったら見てください~♪

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


続きを読む
ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
