-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お正月グリーティング・シー
2008 / 01 / 08 ( Tue )
ユニセフ


昨日はランドのお正月グリーティングの画像だったので、本日はシーのグリーティンの画像です。今回で3回目のお正月インパなのに、よく考えるとシーのお正月グリを見るのは初めて!?
登場メンバーはミキミニとドナちゃんとグーフィさん・・・
チとデはランドだけのようでした・・・(´Д⊂グスン

フロートに乗って、ミニーが「お正月」の歌を歌いながらのご挨拶でした。

お正月シー
(みんな明けましておめでとう~♪)

同じ着物ですが、スタンダートなランドの衣装とは違い
着物でありながらなんとなく西洋的な雰囲気です。
ギラギララメの生地だからでしょうか?

お正月シー・ミッキー
(今年もよろしくね~♪)

ミニーちゃんにいたっては、異国の衣装にもみえます(モ、モンゴル!?)

お正月シー・ミニー
(おめでとう~♪)

ドナルドを見て、おじいさんみたいだという声が会場の所々から聞こえました。

お正月シーグリーティング
(三人そろい組み!!)

来年はシーでもチとデを見たいものです。
あっ、ダッフィーでもいいですけど、どんな衣装になるのかちょっと心配。
首のリボンの代わりにしめ飾りとか・・・
来年に期待です!!


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
TDS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロスト勢ぞろい?
2007 / 09 / 11 ( Tue )
ユニセフ

キャラグリにはまって写真を撮るようになってから
ロストのチとデにずーっと会っていなかったでの
この写真が撮れた時はすごく嬉しかったです。

まずはデールからお願いしました♪

 ロスト・デール
(エッヘン!)

デールと同じポーズかと思いきや
腕の組み方が違う・・・
この2人、事前に相談しているのでしょうか?

 ロスト・チップ
(オッホン!)
念願の2ショットですが
デールは少し目線が外れてしまいました(´Д⊂グスン

 ロスト・チとデ
(カ、カメラはどこだ!?)

グーフィーはゲストの子供を泣かしてしてしまい
チとデに責められてひどく落ち込んでいましたが
ポーズを頼むとこんな感じでした( ̄ー ̄)ニヤリ

 ロスト・グーフィー
(イエ~イ!!)

この後少し離れた所でドナちゃんを発見!!
帰り道の所をパチリ!

 ロスト・ドナルド
(サヨォフォナラ)

なかなか満足にいくロストでのグリでした(´艸`)ゥフ♪


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
TDS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クラウン(道化師)
2007 / 05 / 15 ( Tue )
一昨日、免許更新に出掛ける前からなんとなく体調が良くなかったのですが
翌朝になりやっぱり熱を出してしまい
昨日は一日中ベットの上で携帯の攻略サイトをみながら
友人に借りたDSの「ウィッシュルーム」をやり遂げてしまいました。
(このゲームのエンディングっていくつもあるのかしら?)

今朝も微熱がありましたが、解熱剤を服用しガッツで出社しました(*´д`;)

私の仕事は会社のある部分を一人で担当している為
普段は自分のペースで仕事が進められるので気楽で良いのですが
会社を休んでしまったこんな時はトホホな気分です (´Д⊂グスン

さて画像の方ですが、プリマのザンビーニ前のクラウン(道化師)さんですが
この前偶然にこんなサイトを見つけました。

詳細はこちらからどうぞ
TOKYO MAD(東京マッド)はPayaso
 
20070511143555.jpg

確信はないのですが、詳しいHPのサイト内の動画で
プリマの時と同じパフォーマンス(風船を飲んでみせる)をやっておられたので
同一人物かと思われます。

ダンサーさん同様に、クラウンさんもTDRの専属かと思っていたので
ちょっと意外な感じでしたが
プリマ開催中にはもうTDRに行く予定もないので
次回プリマをザンビーニ前でご覧になる方があれば
私の代わりにクラウンさんをよく観察してみて下さいε- (´ー`*)

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


TDS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日は・・・
2007 / 04 / 30 ( Mon )
TDR二日目です。
本日はシーにて、ダッフィーに会いに行く予定です。
昨日はランドで、このブログで知り合いになった方々にお会い出来るかと楽しみにしていましたが・・・

あまかったです(×_×)

残念無念(;´Д`)
TDS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
知らなんだぁ・・・・
2007 / 03 / 16 ( Fri )
情けないお話ですが、この前のインパークで
“陸版・ミート&スマイル”に初めて気が付きました(´Д⊂グスン

インフォメーションでも案内がなかったので全く気にも留めておらず
ショー待ちをしている人山を見て慌ててキャストさんに聞き人山の謎が判明しました。

陸版は船からの上陸型と違って
わらわらと道を歩いてくるキャラクター達がたくさんいるので
見ていても少し得をしたような気分になります。

DSCF3443.jpg
(ドナちゃんもフワフワですなぁ~♪)


TDSに行ったらまた必ず見たいショーのひとつですヽ(。´ω`)ノフッ
早く4月にならないかなぁ。。。

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


TDS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
