-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディズニーオンアイス
2007 / 08 / 14 ( Tue )
ユニセフ

毎日本当に暑いですが、皆さま体調は如何でしょうか?
私はお盆前に少し体調を崩していましたが
お盆休み突入直後からは持ち直して
特に予定のないお盆休みを満喫しています。

でも、昨日は唯一の予定で
ディズニーオンアイスを観に行ってきました♪
ショー中はお約束の撮影禁止の為画像はありませんので
外の雰囲気を撮ってきました。

オンアイス①
(オールスターの文字にウキウキします♪)

さすがオールスターだけあって
売られてるキャラクター商品の数もかなり多かったです。

オンアイス②
(大阪城ホールで観ました♪)

そして驚いたのが、いつもなら一種類しかないカキ氷の容器が
今年は3パターンありました。

オンアイス④
(奥からプリンセス、スティッチ、ミッキー1個1800円でした(*-゛-)ウーン)

私はこのスティッチの容器をチョイスしました。
これでこの手の容器はいくつになったのか定かでありませんが
同行した私の母上が冷ややかな目で見ていたのは言うまでもありません(*´д`;)

オンアイス⑤
(脳ミソが出ている様にも見えますが・・・)

ショーの内容ですが、あまり期待していなかったのですが
思った以上に良かったです。
特にイッツアスモールワールドの世界をスケートリンクでありながらも
上手く表現出来ていた所にとても感動しました♪
ただ、チップとデールの出番が非常に少なかったが残念でした。
でも、短時間でもリンクを滑るチとデを見る事が出来たので良い事にします。
あと、ライオンキングなどの動物はまだしも
ニモなどの魚類の表現にはかなり無理があるようで
はっきり言ってニモの登場に引いてしまいました(*´ェ`*)

ちなみに来年はプリンセスシリーズだそうです。
数年前に公演された美女と野獣はかなり良かったので
観たい気もしますが、まだ来年の事なのでゆっくり考えようと思います。



solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
イベント | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
七夕ミキミニ
2007 / 07 / 12 ( Thu )
ユニセフ

七夕イベントが終了して早くも数日経ちます。
では、今回のインパの目玉の「七夕ミキミニ」の画像です。

七夕ミニー①
(うふふ♪)


七夕ミニー②
(こんにちは♪)


七夕ミニー③
(みんな、大好き~♪)


七夕ミッキー③
(やぁっ)


七夕ミッキー①
(あはっ!)


七夕ミッキー②
(みんなありがと~)
 

人力車のおじ様方に目をとられながらも
6、7日の2日間で3回のパレードに挑戦して撮った画像です。
人の多さと人力車の速さにやられましたが
自分なりに頑張りました(´Д⊂グスン

 


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ

イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七夕イベント
2007 / 07 / 02 ( Mon )
ユニセフ


グアムネタが続いたので
今日は別のネタを・・・と、言っても
他の方のブログを見ていてショックを受けたので
七夕のイベントのことを書きます。

どうやら七夕ミッキーは人力車で登場で
今年はエントランスグリは行われないとのこと(´・ω・`)ショボーン

密かに旦那さまと作戦を練っていたので
この事実を知った時の驚きは大きかったです。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アリスとチシャ猫
(チシャ猫さん・・・(=^u^=)ニャア)

七夕ミッキーと浴衣姿で写真に写る計画は
あえなく撃沈しました・・・
旦那さまの仁平も新調したんですけどねぇ(´Д⊂グスン


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ディズニー・オン・アイス
2007 / 04 / 26 ( Thu )
つい先日、マジックショーを楽しんできましたが
今度はアイスショーです。

こちらも予定にはなかったのですが
母上さま(60代)の希望があったので
(母上さまはテレビのアイスショーの宣伝番組をみたらしい)
旦那さまが3人分のチケットを取ってくれました。

詳しくはこちらから ⇒  ディズニー・オン・アイス 

20070425110350.jpg
(大阪公演はいつも残暑が厳しい頃です(*´д`)アチチ

オールスター出演で
今回特に注目すべき項目としては

チとデの出演です゚+.(つД`).゚+゚

おぉ~、ついにこの日がきました!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大阪でチとデに会えるなんて素晴らしいことなんでしょう~♪

これなら今年は苦手な夏が来ても大丈夫かもしれません。
チとデがどんな感じで出演するのかが今からとても楽しみです(*´д`)ハウゥ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食玩
2007 / 04 / 25 ( Wed )
昨日からまた始まりました~♪

ローソン限定でのディズニー食玩販売です!!

今回は「ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン」のフロートが12種類です。

昨日、早速購入しましたが
爽健美茶、コカコーラと紅茶花伝の3種類が2本セットで食玩1個のトホホな割合・・・

1組買うのに300円前後(紅茶花伝は10円高いです)必要ですが
欲しい物は欲しいので、仕方ありません(´Д⊂グスン


200704241915000.jpg
(2本ずつで販売です(*´д`;) トホホ)

20070425105810.jpg
(やっぱり一番に最初に開封しました!かわいいです~♪)

結局、私が7個買い、旦那さまが残りの5個を買い足してくれて
全部揃えてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

勢揃いの画像は続きを読むをクリックして下さいm(._.*)mペコッ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
続きを読む
イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
