-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダッフィー揃い組み♪
2007 / 07 / 18 ( Wed )
ユニセフ


今回出会えたダッフィー達との記念スナップです(-(エ)-)ムフ

ランドでお見かけして、こちらから声をかけて撮らせて頂きました。
とってもかわいいフリフリ衣装、手作りでした。

フリフリ衣装のダッフィーと♪
(リボンがとてもキュート(-(エ)-)コンヤアイテル?)

シーで夏服のダッフィー達と記念撮影♪
ハイビスカスで南国風と浴衣衣装で日本の夏ダッフィー(-(エ)-)
うちのダッフィーは両手に花でデレデレのご様子(* ̄m ̄)

両手に花♪
(両手に花(-(エ)-)モテモテヤン)

最後は念願のぴかさんのダッフィーと熱い抱擁の後の一枚です♪
うちのダッフィー、なんだか偉そうにしています(*´д`;)
女の子の自慢話でもしているのでしょうか・・・?

カンカン帽ダッフィーと♪
(念願の2ショット!(-(エ)-)モテモテテヤネン)

夏のせいか、今回会えたダッフィーは少なめでした。
やっぱり夏の全身毛皮での外出はきついのでしょう・・・



solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
ダッフィー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ケープコッド(プチ渡米)
2007 / 05 / 12 ( Sat )
おはようございます~(*´ω`*)ノ
週末なのでややテンションが高めです~♪

今日は旦那さまが通っている英会話スクールの講師さんから聞いたお話です。
画像のダッフィーも関係がありますので
最後までお読み下さい(そんなに長文ではありませんので)

講師さんのMr.Tさん(以下Mrで略)は、見た目も典型的なアメリカ人です。

そんなMrはボストンの出身だそうです。
でもNYのファンだそうで、よくNYの帽子をかぶっておられますw

ボストン出身の彼は、NY以外にディズニー好きらしいことが
先週、旦那さまの耳に入りました。

アメリカ本土はもちろんですが
TDRへも足を運んでおられるそうです。

そんな彼が、TDSのケープコッドに行った時に

わぉ、本当のケープコッドみたいだぁ!!

と、言ったとか、言わないとか・・・

20070511135726.jpg
(うん!ここはアメリカだったの!?)

とにかく、TDSのケープコッドが
ボストンのケープコッドにとても似ているそうです。
TDSのケープコッドで撮った写真をボストンのママに送ったら

「You~、いつケープコッドに戻ってきたの?」

と、言ったとか、言わないとか・・・

ママの台詞は冗談ですが写真を見たMrの母国の家族も
ボストンのケープコッドの写真だと思ったそうです。

皆さんも今度ケープコッドに行ったら
じっくりと渡米気分を味わってみて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


ダッフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダッフィーズ(複数形)
2007 / 05 / 10 ( Thu )
TDRのインパにお気に入りのキャラクターを
お供させている方を時々見かけますよね?

今回は特に愛情深く可愛がられているダッフィーに
注目しました( ̄(エ) ̄)
(画像は使用許可を得てアップしてます)

まずは・・・

リンクもさせて頂いてます
くまをたずねて三千里の管理人のぴかさんのダッフィーちゃんです♪

20070510104451.jpg
(このダッフィーちゃんのおかげでぴかさんにもお会い出来ました~♪)

次にプリマの待ち時間にお見かけした
プリマのミキミニ衣装のダッフィーちゃん達(-(エ)-)

20070510110746.jpg
(手作り衣装には愛情を感じます♪)

そして、ミートミッキーの時にお見かけした
ダッフィー(ひめちゃん)です。

20070510104515.jpg
(白雪姫の衣装、とてもお似合いです~♪)

どのダッフィーズ(複数形)にも愛情を感じますね。
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

そして、最後に我が家のダッフィーですが・・・

200705080803000.jpg
(やぁ、このパーカー、かわいいい色だろ?)

裁縫が苦手な私には洋服を作ってあげることが出来ないので
ダッフィーが着れそうな服を探しまくりましたε- (´ー`*)
ベビー服(3ヶ月)ぐらいが良い感じです。

静岡のホテルにパーカーを着せたダッフィーを抱いて入ると
フロントの方に言われました。

『毛深い赤ちゃんかと思いました・・・』

フロントの方、驚かせてしまってすいませんでしたm(._.*)mペコッ

ベビー服も可愛いのですが
神戸の方に、テディベアーの洋服専門店を発見したので
一度そちらへも足を運んでみようかと思ってます。

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



ダッフィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダッフィー
2007 / 05 / 08 ( Tue )
今回のインパ目的の一つにあったのが

ダッフィーグリ・・・(-(エ)-)

そんな中、インパ二日目のシーで念願叶いました~♪

ダッフィーに一人で撮らせてね、とお願いして
ポーズをとってもらったのがこれです・・・(*´д`)ハアハア

(オレに惚れるなよ!(-(エ)-)フフ)
20070507164856.jpg
(  くねっ  )

 ぎゃぁあああああ(≧ω≦)/ 

かわいぃいいい
可愛すぎます(*´д`;)

完全に惚れました。・゚・(´∀`*)゚・・。

この光景を見ていたダッフィー慣れした方達からも
「かわいぃ~♪」と声が飛んでいました。

これでますます、TDRに行かなくてはいけない状態になりました。
(どんな状態だ・・・!?)

ちなみにダッフィー、昨日衣替えしたらしいですね。
他の方のブログのコメントからすると新しい衣装もセーラーのようですが
港街だけにやっぱりコンセプトは水兵さんなんでしょうか?
個人的にはもう少し布部分の多い衣装も見てみたい気もしますが
皆さんはどうですか?

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


ダッフィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
