-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むふふ (´艸`)ゥフ♪
2007 / 02 / 28 ( Wed )
先日、近所の100円ショップのダ●ソーに行ったら

なんと、チとデの食器が販売されていました~♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お皿やコップetc・・・
迷わず購入しました。


200702241506000a.jpg
(もっと商品が増えるといいなぁ~♪)

スプーンやお箸などの商品はまだないので
業者様にお願いします!!

ぜひ商品化して下さいm(_ _)m ペコリ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


チップとデール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁ・・・
2007 / 02 / 23 ( Fri )
はうっ!

なんか仕事が落ち着きません(T^T)
まぁ、今月を乗り切ればなんとかなるでしょう・・・

それにしても、なぜだか昨日カウンターが一日で100以上も回ってました。
なんかヒットする言葉でもあったのでしょうかねぇ・・・?

DSCF3803a.jpg
(出遅れましたが、なんとかツーショットが撮れました(^_^;))

こうやってみると、やっぱりスーパースターの2人ですね~♪
さすが、永遠の恋人です!!


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2・22
2007 / 02 / 22 ( Thu )
本日、2月22日は

にゃん、にゃん、にゃん

と、言う事で、猫の日

だから、マリーの画像です。

DSCF3758b.jpg
(かわいいけど・・・天●よしみさんに見えてしまうぅ(* ̄m ̄) ププッ)

マリーって本当に猫らしい仕種ですよねぇ~♪
猫好きにはたまりませぬ!! 

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


マリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーっとぉ・・・
2007 / 02 / 21 ( Wed )
勉強不足で申し訳ないのですが・・・

この方は誰なのでしょうか?

DSCF3795d.jpg
(気さくな感じでポージングして頂きました(^_^;)ゞ)

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
キャラクター | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ヽ(´▽`)/ わ~い♪
2007 / 02 / 19 ( Mon )
ヽ(´▽`)/ わ~い♪

明日、親友が帝王切開ですが、出産になりました~♪
ももより、半年ほど早くに結婚して待ちに待った赤ちゃんなのです。

予定日を聞いていたので、この前TDRに行った時に
赤ちゃんにぜひ使ってもらおうと画像の前掛け(よだれかけ)を買いました。

今まで、いろんなお店や商品を見て周りましたが
なかなかベビー用品を見る機会はなかったですね。
でも、今回は親友の赤ちゃんの為に商品を物色してきました。

で、迷ったあげくよだれ掛けを買ったのでした。

20070219215033.jpg
(ミッキーの手袋型の前掛けです~♪)

見ていると自分の分も欲しくなり
まだ予定もないのに同じ物を2つ買ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

これをきっかけに我が家も家族計画を考えようかと思ってしまいました(´艸`)ゥフ♪


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心変わり
2007 / 02 / 16 ( Fri )
人の心は移りにけりないたずらに・・・

えーっと、栗鼠さんに熱狂しているももですが、その昔は、アリエルに心奪われた時がありました。
でもなぜだか、グリーティング後に冷めてしまった。
(猛暑の中、2時間程並んでのグリだったのに・・・不思議・・・)

DSCF3462a.jpg
(かわいいのに、演歌歌手の天道よ●みさんにみえる時がありますw)

その後しばらくマリーに心動かされますが、最終的に栗鼠さん達に辿り着きました(〃▽〃)キャー♪
アリエルには反応が鈍くなりましたが、マリーへの反応はまだ健在な為
ミート&スマイルにマリーが参加するようになった時は、発狂物でしたヾ(´▽`;)ゝ

マリーって特に仕種がかわいいんですよねぇ。
爪を研いだり、顔を洗ったり・・・
もも的には、ミキミニ<マリーだったりするんですよねぇ~♪

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


TDR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きい子供・・・
2007 / 02 / 15 ( Thu )
ミニーのティアラ・オブ・ドリームのパレード待ちで、隣り合わせた女の人とチとデについて語り合うことが出来ました。

その方はTDRまで自転車で15分の距離、子供さん達の通う学校もTDRのすぐ近所とのこと。
(去年、TDSでやっていたリズム・オブ・ワールドの最後に吹き出ていた紙吹雪が学校にかなりの量到達するぐらい近いらしい)
おまけに家族4人W年パス所持者で、話を聞けば聞くほど、羨ましい限りでした。

でも、その方が言うには
関西の方がチとデのかわいいグッズ(特に子供の洋服)がたくさんある!!

なんでも、関東ではチとデのプリントされた洋服なんかはほとんど売ってないそうです。
そう言えば、ももが最近着ているパジャマ全て(3着)がチとデプリントです。(大人なのに・・・)

CACPU3SLa.jpg
(まぁ、あくまでもパジャマですから・・・ヾ(´▽`;)ゝ )

まっ、まぁ、大人だってチとデが好きな訳だし、そのキャラのパジャマを着ていたっていいですよねぇ・・・

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
 

TDR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノルマ
2007 / 02 / 14 ( Wed )
限られたインパーク内で、いかにパークを楽しむか!?
いつもこれに頭を悩ませます。
(なんせ関西からのインパークなもんで・・・)

で、今回のインパークの結果ですが・・・

☆TDR☆
ミニーのプリンセスグリーティング:2回
ミニーのティアラ・オブ・ドリーム:2回
シンデレラブレーション・ライツ・オブ・ロマンス:1回
リロのルアウ&ファン:2回
ミニー・オー!ミニー:1回
ディズニー・ドリームス・オン・パレード :1回
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:1回

☆TDS☆
シーズン・オブ・ハート:2回
ミート&スマイル(陸バージョン):2回

てな感じです。

DSCF3507a.jpg
(シーズン・オブ・ハート、もも的には結構楽しめました(* ̄m ̄)クスッ)


でもですね、なんだかんだ言っても
我が最愛の旦那さまをなくして、今回のTDR満喫計画はありえませんでした。
(毎回、そう思うんですけど)

開園1時間~1時間30分前から、ゲートに並んで
ゲートインと同時に猛ダッシュ(※パーク内は走ってはいけません)
おかげさまで旦那さまが猛ダッシュ中、ももはゲート前のチとデにもふもふ出来ました。

旦那さまに感謝&感謝です゚+.(つД`).゚+゚


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
 
TDR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ・・・?
2007 / 02 / 14 ( Wed )
いやぁ~♪
3連休のTDR、あっという間に終わってしまいました。

土曜日の始発の飛行機でTDRへ向かい、3連休明けの火曜日にまたもや始発の飛行機で関西に戻り旦那様はそのまま出勤しました。
ももは午後から出勤して、かなりハードな週明けとなりました。

さすがに、昨日は疲れてブログを更新することも出来ませんでした(ρ_;)ぐすん
でも、また今日から頑張って更新していきますのでよろしくお願い致します。


DSCF3692b.jpg
(今回のベストショットです♪)

それにしても・・・
『閑散期』のTDRを満喫しに行ったはずなのに・・・
連休の中日(11日)は、暖冬の影響もあったみたいで
両パーク入場制限がかかるほどでした・・・(トイレ待ちで20分)
もも的には、カウンドダンの時より人に酔ってしまいました(; _ ;)ううう

なんとか『閑散期』らしく感じたられたのは最終日のみでしたが
入場制限がかかって人酔いしてもTDRはやっぱり大好きな所です!!
これじゃぁ、まだまだTDR通いはやめられないようですねε- (´ー`*)

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


 
TDR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぬふふ♪(*’▽’)
2007 / 02 / 09 ( Fri )
やったぁあああ~♪

いよいよ明日はTDRですぅヽ(。´ω`)ノフッ

朝一番の飛行機で行くので
本日は早々と寝る事にします。

DSCF2303a.jpg
(あっ、こんなに近くに来なくても・・・)

いろんなキャラと
いっぱいもふもふ出来ると良いなぁ~('▽'*)ニパッ♪

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ




TDR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログの再開
2007 / 02 / 08 ( Thu )
今日はももが2年ぶりに
ブログを再開するきっかけになったお気に入りのブログをご紹介(勝手に)致します。

まずは1つ目

 Promenade at TDR ~猫の散歩事情~  
画像がとってもすばらしく管理人のgideponさまの人柄が伝わってくるブログです。
コメントはかなり関西人好みかと思われます(^^ゞ

2つ目は

 こりすビヨリ
管理人・nawokoさまのブログです。
人気急上昇のダッフィーの画像が満載で~す(-(エ)-)

3つ目は

 どなちゃん日和。 
こちらも楽しい画像が満載です。
管理人はドナルドが大好きなひなたんさんです。


200512311231000a.jpg
(はよぉ(早く)ここも賑わうとええなぁ・チップに関西弁は似合いませぬぅ・・・)

もものブログも早くにぎわうといいなぁ~♪
お客さまはどこかしらぁ?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ





TDR | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はいはい・・・
2007 / 02 / 07 ( Wed )
予定になかった週末のTDRが決まり浮かれまわっているももを見ながら、旦那様が言います。

旦那様 
『いくら閑散期でも2連休の週末だからあまり期待しない方がいいんじゃないの?』
(ちなみに旦那様は東京出身です)

もも  
『・・・・・』

そんな冷静に言わなくってもいいじゃん(ρ_;)ぐすん
(ただでさえ標準語は関西人にはきつく聞こえるんだぞぉお)


DSCF2494b.jpg
(手作りですか?ってよく聞かれますが違います(;´・`)>フゥ...)

ぇえぇえ
確かにイッツ・ア・スモールワールドの歌を歌いまっくて浮かれてましたよぉ・・・
(気が付いたら変な踊りまで踊っていた模様)

だからってそんなこと言わなくても・・・

そう言えば2年前の閑散期、それも関東地方が大雪の日にインパークしたことを思い出しました。
banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


続きを読む
TDR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぁああああああ!!
2007 / 02 / 06 ( Tue )
はぁ~♪(歓喜のため息です♪)

ブログ自体久しぶりで
書き始めるまでに少し手間取ってしまった(・_・、) グスン

久しぶりにブログを再開したかったのは
ある方達のブログに触発されてしまったからなのでした。
(そのブログは次の機会に紹介させて頂きます)

そう私はTDRが大好きで(特にチとデ)関西人でありながら
ミラコスタで挙式を行ったぐらいなのです。

関東圏の方達にはTDRでの挙式はあまり珍しくないと思いますが関西圏ではかなりマイナー(自己分析)なようです。

しか~し、関西在中の足かせでは
年パスを購入するなんぞは夢のまた夢・・・
(大阪のU●JがTDRにならないかと真剣に思います)

20070208233633.jpg
(チとデの間に入りたいぃい)

ところで、昨日昼休みにじゃらんで
TDR付近のお宿の情報収集をしていると

きゃぁあああああああ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



続きを読む
TDR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
