-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月日
2007 / 03 / 29 ( Thu )
この前、本屋さんで見つけたミッキーの本ですが
買われた方はありますか?

ミッキーマウス トレジャーズ』って言う本です → 詳しくはこちらから

テスト本があり閲覧自由だったので
ページをパラパラとめくりながら
内容をチェックしていると・・・

  ( ゚д゚) ・・・えっ!? 

かなり衝撃的な写真が・・・

4062137046.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg
(大型の本で、中は付録がたくさんありました(´∀`*)ムフ)

勇気のある方は続きを読むをクリックして下さい(´Д⊂グスン


続きを読む
ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
後悔先に起たず
2007 / 03 / 27 ( Tue )
普段、会社へは車通勤をしている私なのですが
先日、旦那さまが運転中に自転車に車を当てられてしまい
買って間もない愛車は現在修理中なのです。

来週末に家族で旅行に行く予定もあり
修理を少し急いで欲しかったので
代車が間に合わなくても愛車を修理に出したのです。

だから、今朝は学生の時以来の電車通勤で
会社まで最寄の駅から35分程歩いての出社になりました。

それにしても、私が助手席に同乗している時の事故が
思い起こせば4~5件もあります。

あっ、決してドライバーの気を散らすようなことを私が
している訳でもありません。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

DSCF3607a.jpg
(後悔先に起たず・・・って感じですかねぇ(*´д`;)ウゥ)

事故の内容も高速道路で車線変更してきたトラックが
勢い余って斜線をはみ出して当たってきたりとか
赤信号で停止している時に後ろから「ドスン」などなど・・・

今回に至っても、急に降り出した雨を避けようとして
猛スピードで走ってきた自転車が
路地から突然飛び出してきて
車の横に突っ込んできたのでした。

スピードが出ている自転車の威力は侮れません。
当てられた車は無残な姿になっていました。
いったい何km/hぐらい出てたんでしょう・・・(*-゛-)ウーン

幸い、どの事故もけが人が出たことはなく
それだけが救いのような気がします。

どんな些細な事故でも、加害者・被害者はもちろん
その人達を取り囲む人達の気分は沈みがちになってしまいます。

事故は経験しなくてすむのがベストですよねぇ。
皆様もご安全にぃ(*´д`;)

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディズニーライブ・その2
2007 / 03 / 26 ( Mon )
つい先日、ディズニーライブの話題を書きましたが
その記事を読んだ旦那さまがコソコソとチケットを予約してくれました~♪

最終的にロー●ンのロッピーでチケット入手!!
思いがけず今週末にミキミニ達に会えることになりました~♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

テレビではライブの特番がタイミング良く放映されていました。
わくわくしながら、ライブの様子を見ていると
衝撃的映像ぁあああ・・・

どういう映像かと言うと・・・

200703260818000.jpg
(やっぱり楽しみです~(´艸`)ゥフ♪)

キャラクターの口や口ばしが

声に合わせてパクパク動いています(;゚д゚) ・・・


すっごい違和感・・・

映像はメキシコ公演の様子でしたが、日本にもこのキャラクター達が来てくれるはず・・・

真実はどうか!?
この目で、きっちと確かめてきます。
ライブの様子も合わせて後日報告させて頂きます(*`・ω・)ゞデシ!!

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディズニーライブ
2007 / 03 / 23 ( Fri )
野外でのディズニーイベントと言えば
氷上のミュージカル、『 ディズニーワールド・オン・アイス 』を思い起こします。

ここ数年、足が遠のきましたが一昔前はよく観に行きました。
美女と野獣やアラジンにリトルマーメイド等々ありました。
その中でも私的には、ポカホンタスは最高に良かったです。

今回開催予定のイベントはマジックショーでディズニーライブとしては第2弾だそうです。
ちなみに前回のショーはデビュー80周年記念のプーさんでした。
観に行こうか迷っている間に終わってしまっていましたが・・・

200703231145000.jpg
(今回も迷いどころですねぇ・・・)

公演は3月29日の大阪から始まり東京、名古屋となっているみたいです。
詳しくはこちらからどうぞ⇒ディズニーライブ

もし観に行かれた方があればぜひ感想をお聞かせ下さいませm(_ _)m ペコリ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2人で1人
2007 / 03 / 22 ( Thu )
チとデのキャラクター商品を購入する時に思うんですが
チとデが個々の商品になっていると
同じ商品を二つ買わないといけなくなりますよね?
だから金額も他のキャラクターと比べるとほぼ倍かかります・・・

それだったら、別に単品で買えばいいじゃんって思われる方もあると思うのですが
そこはやっぱり、二人で一人~♪の超人バロムワンのような彼ら・・・
(超人バロムワンの事がわかる人、いるんかなぁ・・・)

はっきり言って、かわいい二人が揃っていないと落ち着きません(T^T)

200703220850000.jpg
(やっぱり二個で一揃えですねぇ・・・画像はビニールポーチです)

今さら、二人を一人のキャラクターにしてくれなんて無茶なことも言えませんしねぇ。
それ自体無理なお話ですし・・・(*-゛-)ウーン

金額二倍も可愛さ倍増~♪
仕方なく自分に強く言い聞かせました(*´д`;)トホホ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カメラ
2007 / 03 / 19 ( Mon )
今まで使っていたデジカメでは
少し離れた所からのキャラクターやショーの撮影には望遠が不十分で
ストレスを感じることもしばしば・・・

一眼のデジカメで撮影をしている人を見るたびに
自分もいつかはと考えていたのですが
昨日、やっと念願叶ってそれを手に入れることが出来ました。

きっかけは、注文していた生ごみ処理機を受け取りに行ったお店が
タイミング良く新規オープン+60周年記念セールの真っ只中で
3月の決算期も重なりカメラはかなりお買い得に!!
おまけに他のお店よりも値引き率が良かったので
思い切って購入することにしたのでした~♪

DSCF3736a.jpg
(お似合いのカップルですのぉ~)


一眼レフとしては2台目なりますが
デジカメの一眼レフは初めてなので
4月のインパークの時までに
いろんな撮り方を頑張って練習するつもりです(´艸`)ゥフ♪

あっ、夜景なんかも練習しとかないと・・・
仕方ない、旦那さまにどこかに
連れていってもらいましょうかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知らなんだぁ・・・・
2007 / 03 / 16 ( Fri )
情けないお話ですが、この前のインパークで
“陸版・ミート&スマイル”に初めて気が付きました(´Д⊂グスン

インフォメーションでも案内がなかったので全く気にも留めておらず
ショー待ちをしている人山を見て慌ててキャストさんに聞き人山の謎が判明しました。

陸版は船からの上陸型と違って
わらわらと道を歩いてくるキャラクター達がたくさんいるので
見ていても少し得をしたような気分になります。

DSCF3443.jpg
(ドナちゃんもフワフワですなぁ~♪)


TDSに行ったらまた必ず見たいショーのひとつですヽ(。´ω`)ノフッ
早く4月にならないかなぁ。。。

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


TDS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月14日
2007 / 03 / 14 ( Wed )
今年の今日は自分にとって関係ない日って思って出社しました。

でも、会社に着いてみると・・・

あれ!?

今年は誰にもチョコレートあげてないのに
デスクの上にはなぜが、バレンタインデーのお返しらしき物体があります。

それも3個も・・・

どうやら、男性社員の数人がチョコを渡した他の女性社員と同じように
私にもホワイトデーのお返しをくれたようでした。

私は個室で仕事をしているので
他の女子社員がお返しをもらっていても全く気にならず大丈夫だったのですが
我が社では、男性社員の方が気の利く人が多いようです。

DSCF3791a.jpg
(どうもすぃません・・・林家三平調)


去年はトリュフを作って皆さんに食べてもらいましたが
今年は急遽、TDRに行ったりで
お菓子を作る暇がなく、何も渡せませんでした。

でも、お菓子用の材料なんかはまだあるので
せっかくだし、せめてもの償いに
今度のお休みに何か作って会社に持参しようと思いました。

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなぁ~
2007 / 03 / 13 ( Tue )
昨日の夜、旦那さまとTDRのHPをチェックしていました。
3月21日(水)から始まるTDSのスプリングカーニバル・プリマヴェーラに目がとまります。

しかし、旦那さまはこのショーについてある不安を持っています。

DSCF3618a.jpg
(数少ないプルートさんの画像です(*´ェ`*) ムフ)


それは・・・

このショーのメインなキャラは、ミキミニとグーフィーさん、それにドナちゃんの3組・・・

あれ!?

チとデの姿がみあたりません (*-゛-)ウーン

旦那さまには、きっとドナちゃんと一緒のグループで出てくるはず!!なんて言い切りましたが、やや不安です。

本当のところは不明・・・
知っている方があれば情報をお願い致します(´Д⊂グスン


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

TDS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかなぁ・・・
2007 / 03 / 11 ( Sun )
昨日、今日と関西方面はすごい風でした。

でも、今週末は旦那さまとゆっくり過ごせる時間があったので両日とも近所の散策(散歩)を楽しみました。

我が家は小高い山に建っているのですが、ここ数年でその周りの山々も宅地開発の波に飲まれてその姿を消しつつあります。

冷たい強風が吹いていて、散歩には少し辛かったけど1時間ほど頑張って歩きまわりました。

削られて土の面がたくさん見えている山肌を見ているとなんだか切ない気分ですね。鳥のさえずりも悲しく聞こえてしまいました(・_・、) グスン

DSCF3537ac.jpg
(イーヨーのスローなペースが羨ましいかもぉ・・・)



banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ~
2007 / 03 / 09 ( Fri )
明日は会社の親睦ボーリング大会だそうです。

えっ!?参加ですか?

実は持病(坐骨神経痛)が悪化して、あまり運動が出来ない状態です。
だからボーリングに参加したいんですけど無理なのです(´Д⊂グスン
現在、症状は沈静中で、普通の生活はなんとか出来ています。

それにしても、持病の人生最悪のピークがよりによってカウントダウンのTDRの時だなんて・・・
思い出すのも辛い!!

あまりの痛みの為に歩行距離は数メートル・・・
室内のトイレに行くのも危うい状態・・・
鎮痛剤と座薬(これも鎮痛剤)が旅行の友でした・・・

年末の31日の朝、ホテルでカウントダウンを諦めると言う私に向かって、旦那さまが「車椅子を利用して参加しよう。車椅子は僕が押してあげるから大丈夫!!」

私はなんていい人と結婚したのでしょう!!

旦那さま、ありがとうぅ゚+.(つД`).゚+゚


こうして、私は車椅子と旦那さまのお世話になって波乱のカウントダウンに参加することになりました。

DSCF3806a.jpg
(お後がよろしい様で・・・)

カウントダウンは結果オーライでしたが、車椅子でのTDR参加で学んだことがあまりにも多いのでそれはまた別の日にお話させて頂きます(*´д`;) ハウハウ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外に・・・
2007 / 03 / 08 ( Thu )
今朝テレビで、マイケル・ジャクソンさんのTDR訪問のニュースをやっていました。

番組情報によると、去年も来られていたらしいです。

それにしても、マイケルさん

もう 48歳 なんですねぇ。
(他人の年齢で自分の歳を実感してしまう・・・(*-゛-)ウーン)

DSCF3586a.jpg
(マイケル、万歳!!って感じですかねぇ・・・)

キャプテンEOで、 フォーッ って言っていた頃(本当に言っていた?)が少し懐かしいかも・・・


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お友達
2007 / 03 / 07 ( Wed )
明日、お誕生日のお友達はプーさん好きです。

手元にプーさんの良い画像がないので
今回はお友達のピグレットで我慢です。

DSCF3801a.jpg
(閑散期に撮ったので、人影がほとんどありませぬ(^ー^;)ムフ)

キャラクター的には、いつもどこがビクビクしているピグレットですが
この日の彼はとても気さくな感じでした~♪

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


キャラクター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついつい・・・
2007 / 03 / 06 ( Tue )
ヽ(`Д´)ノウワァァン

また、やってしまいました・・・

はっきり言って我が家では、チとデ商品は飽和状態です。
なのに、目に付くとついつい手にとってしまう。

CAL48NPD.jpg
(手前がクッション、奥のがフリース毛布です(;-_-) =3 フゥ)

でも・・・

かわいぃ~♪

もっといろんな商品が出て欲しいと思う反面
これ以上出て欲しくないと思ってしまう今日この頃なのです。

だってまた不要な物を買ってしまいますからぁああ゚+.(つД`).゚+゚

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


チップとデール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勘違い・・・
2007 / 03 / 02 ( Fri )
画像はリロのルアウ&ファンのチップさんです~♪

これはももが家から連れて来たマペット達と一緒のところをぜひにと、お願いして撮らせてもらったものです。

DSCF3687d.jpg
(この数分前はえらいことでした・・・)


しかし、チップさんたら・・・

もも達の席に着くなり、テーブルの上に並べていたチップマペット達に
パンチを食らわしています アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうやら、チップマペット達をデールマペット達と勘違いしたのがご乱心の原因だった模様・・・
慌てふためくもも達の姿に間違いに気が付いたようでした(´Д⊂グスン

その後反省した様子で一生懸命マペット達をなでなでしていました。
まぁ、そんな様子もかわいいのでご乱心も許せてしまいました(* ̄m ̄)クスッ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



チップとデール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
