-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日は・・・
2007 / 04 / 30 ( Mon )
TDR二日目です。
本日はシーにて、ダッフィーに会いに行く予定です。
昨日はランドで、このブログで知り合いになった方々にお会い出来るかと楽しみにしていましたが・・・

あまかったです(×_×)

残念無念(;´Д`)
TDS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぎょっ!
2007 / 04 / 29 ( Sun )
開園1時間前に到着しましたが、ゲート前はすごい人です。

入場制限がかかる可能があります!
本日、インパ予定の方はご注意下さい。
TDR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
到着~♪
2007 / 04 / 28 ( Sat )
やっと関東に辿り着きました。明日からのチケットも手に入れました。
旦那さまがチケットを買う間に私はフリフリのチとデをゲットしました。

20070428180204



もちろん明日のインパのお供です。

夜は旦那さまの実家に行くので、世田谷付近に一時移動してきますが、明日の朝は早めなのであまりゆっくり出来そうになく少し残念です(;_;)


でも、明日はランドへインパだぁ~♪
独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いってきます~★
2007 / 04 / 28 ( Sat )
仮眠も少しとったので、今から出発します(*´ω`*)ノ

しばらくはきちんとした書き込みは出来ませんが
時間が許すようであれば
携帯から書き込みを試みたいと思ってます。

DSCF3466a.jpg
(やっと会いに来てくれたんだねぇ~(´З`)ブチェッ)

では、安全運転でいってきま~す~♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ フリフリ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ
2007 / 04 / 27 ( Fri )
いよいよ今夜(深夜頃)関西から関東へ向けて出発致します。
車での移動なので、連休の渋滞に巻き込まれないかとても不安ですが
それ以上に、TDRへ行けるワクワク感でいっぱいです~♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも昨日の夜は旦那さまと一緒に準備をしましたが
連日の疲れが出てきたのか
私は途中で寝てしまっていました(´Д⊂グスン

ビデオやカメラのメディアの買い足しもしたかったのですが
電気屋さんに行く時間もなく、仕方がないので
明日、関東に着いてから購入する事にします。

DSCF3459a.jpg
(ももちゃん、また会えたね~♪)

4daysのチケットを入手する為に
明日の昼間にチケットブースにも立ち寄る予定です。

そういえば、皆さんはご存知でしたか?
TDRの駐車場にはチケットの購入や送迎の為に
車を無料で一時駐停車出来るスペースがあります。

駐車場の料金支払いゲートを
一般車と同様に通過しなければいけませんが
通過する時に、チケットの購入や送迎であることを
係りの人に言うと案内してくれます。
駐車場所もハンディーキャップ用の駐車場のすぐ近くでかなり便利です。

そして、もも夫婦の今回のインパ予定はこんな感じです。

1日目⇒ランド
2日目⇒シー
3日目⇒ランド&シー
4日目⇒ランド&シー

お天気も良さそうだし本当に良かったです(´艸`)ゥフ♪
チとデグッズを身に付けたデッカイ男と
そわそわと落ち着きのない女のカップルがいれば
もも夫婦かもしれませんので
お気軽に声をかけてみて下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディズニー・オン・アイス
2007 / 04 / 26 ( Thu )
つい先日、マジックショーを楽しんできましたが
今度はアイスショーです。

こちらも予定にはなかったのですが
母上さま(60代)の希望があったので
(母上さまはテレビのアイスショーの宣伝番組をみたらしい)
旦那さまが3人分のチケットを取ってくれました。

詳しくはこちらから ⇒  ディズニー・オン・アイス 

20070425110350.jpg
(大阪公演はいつも残暑が厳しい頃です(*´д`)アチチ

オールスター出演で
今回特に注目すべき項目としては

チとデの出演です゚+.(つД`).゚+゚

おぉ~、ついにこの日がきました!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大阪でチとデに会えるなんて素晴らしいことなんでしょう~♪

これなら今年は苦手な夏が来ても大丈夫かもしれません。
チとデがどんな感じで出演するのかが今からとても楽しみです(*´д`)ハウゥ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食玩
2007 / 04 / 25 ( Wed )
昨日からまた始まりました~♪

ローソン限定でのディズニー食玩販売です!!

今回は「ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン」のフロートが12種類です。

昨日、早速購入しましたが
爽健美茶、コカコーラと紅茶花伝の3種類が2本セットで食玩1個のトホホな割合・・・

1組買うのに300円前後(紅茶花伝は10円高いです)必要ですが
欲しい物は欲しいので、仕方ありません(´Д⊂グスン


200704241915000.jpg
(2本ずつで販売です(*´д`;) トホホ)

20070425105810.jpg
(やっぱり一番に最初に開封しました!かわいいです~♪)

結局、私が7個買い、旦那さまが残りの5個を買い足してくれて
全部揃えてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

勢揃いの画像は続きを読むをクリックして下さいm(._.*)mペコッ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
続きを読む
イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
出発準備
2007 / 04 / 22 ( Sun )
今日は早朝より、庭の草花等の手入れをしました。
雨が降り出すまでの作業でしたが
ふと気付けば3時間以上も経っていました。

庭にずーっと念願の桜の木を植えたり、いろんな鉢植えの植え替え等
春の庭仕事は何かと用事が多いです。
でも、土いじりは大好きなので、楽しみながら作業をしています。

お庭で土いじりのあとは、小麦粉をこねまして
メロンパンなんぞ焼いてみました。

画像では少し平べったく映ってますが
味はなかなかで旦那さまにもかなり好評でした。

CASBATU5.jpg
(くんくん、メロンパン!良い匂いぃ~♪)

今週もなにかと忙しくなりそうですが
TDRの予定はしっかりと立てておかないといけません。

それに、スティッチのフリフリの為に、もう一度
旦那さまとDVDの1と2も出発までにチェックしておかないと~♪
(旦那さまはスティッチのDVDを見た事がありません)

う~ん・・・
出発まであと5日、TDRに辿りつくまで
気を抜かずにしっかり頑張るぞおぉ(ノ゚Д゚)

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同行者
2007 / 04 / 21 ( Sat )
今日は、地元の自然の森ガイドウォークに参加してきました。
その名もズバリ、『春の森を観察しょう』でした。

森の中の植物や生物を観察しながら
自然の森の中を2時間ほどかけてゆっくりと歩いてきました。

天気も曇りから晴れになって、太陽に無防備だった私は
しっかりと日焼けしてしまいました・・・_| ̄|○ 首の後ろが
ヒリヒリします・・・


2007042121100001.jpg
(旦那さまの知人からのギフトの観葉植物です、やっぱりクマちゃんは可愛いw(* ̄m ̄) ムフ)

ところで、TDRに行く時のお供を、どのチとデにするか迷い中です。
とりあえず、本日購入した上の画像のチとデはお供確定です!!

どのチとデも可愛いし本当に迷ってしまいます・・・
全員集合~♪って訳にもいきませんし・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ダメだ、こりや~
 



banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1週間
2007 / 04 / 20 ( Fri )
いよいよ、あと1週間後にTDRに向けて出発です~♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は旦那さまの実家への帰省もあり、移動手段は自家用車となります。

DSCF3460a.jpg
(うっ、浮気しちゃぁ、ダメだよぉ・・・)

しかし、まだきちんとしたTDR満喫計画が出来ていません。
プリマとフリフリはもちろん今回の目玉ですが
それ以外では、キャラグリに命をかけてみようかと思案中です。

その中でも、チとデはもちろんですが
ブレイク前にほんのすこ~しお話しただけの
ダッフィーにも会いに行きたいと熱く思ってます。

その計画を旦那さまにすると

「りす好きはみんなクマ好きになるのか?」

エエェェ(´д`)ェェエエ工

も、もともと私はクマも好きです。
その証拠に寝室にはいろんな所からやってきたクマちゃん達がいます。

けっ、決して心変わりなんかではありません

ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・

可愛いものは、可愛いんです!!

あ~ぁ、来週の金曜日が待ち遠しいです(≧ω≦)ウッキィイ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お誕生日・その2
2007 / 04 / 19 ( Thu )
私事ネタが続き申し訳ないのですが・・・

会社から帰ると私宛に荷物が届いています。
すぐに誰からかわかりました~♪

去年のお誕生日にも届いたし、結婚記念日にも届きました。

そうです・・・

愛しの旦那さまからのプレゼントなのです(///∇//)テレテレ

200704181859000.jpg
(結構大き目の箱です)

それで、箱の中身はと言うと・・・

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


続きを読む
独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お誕生日
2007 / 04 / 18 ( Wed )
本当に、ものすご~く私的な事なんですけど・・・
今日は、私のお誕生日なのです~♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、母上さまの手術などもあり、かなり多忙な数日を過ごしていたせいか
自分の誕生日なのに、前日まですっかり忘れてました・・・(´Д⊂グスン

今朝、朝一番に旦那さまからもらったプレゼントがこれです(´艸`)ゥフ♪
プレゼントは順次増えていく予定です~♪

200704180752000.jpg
(夏の海に大活躍の予感です~♪)

4月18日のお誕生日ですが、実はある方と同じなのです。
私の年齢がバレますが、生まれた年も同じなのです。。(/ω\)ハウゥ

それは、現在は黒田清子さんになられています元皇室の紀宮様です。
ご結婚まではお誕生日に、毎年テレビでお顔を拝見出来きたのですが
さすがに一般人になられた今年はその気配さえありませんね・・・(´・ω・`)ショボーン

生年月日が同じというだけで、こちらにだけ変な親近感がありますが
テレビでお顔が拝見出来なくなった今では
健やかでお幸せにお過ごしであると想像することしかできません。

では、本日お誕生日を迎えられます全ての方へ

 お誕生日、おめでとうございま~す!! 

今年もあなたにとって良い一年になりますように('▽'*)ニパッ♪


banner_02.gifお誕生日のお祝いクリック
ぽちっとよろしくお願い致しますm(_ _)m ペコリ
 

独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
災い転じて福となす
2007 / 04 / 14 ( Sat )
去年から、飛行機のマイレージ消化と
旦那さまの会社の長期勤務者ご褒美休暇を利用して
今夏に南国旅行(バカンス)を計画していました。

飛行機の予約が取れる時期を待って早々に予約し
ホテル、レンタカーの手配も終了し
(手配は全て旦那さま担当です)
夏が来るのを待ち遠しく思っていました。

でも、つい先日会社から帰宅するなり旦那さまが言いました。

「親父の17回忌の法事をするらしい・・・」

旦那さまの父上様は早く亡くなられており
年明けには予定のなかった17回忌を急遽する運びになったらしい。
(旦那さまが聞き忘れていたようなのですが・・・)

ところが、法事の予定日では
私達夫婦はすでに関西空港より日本を脱出し現地の潮騒を
満喫している頃・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァン

法事をキャンセル出来る訳もなく
家族行事と南国への思いが激しく葛藤します・・・
(天使と悪魔が戦います・・・)

もちろん、法事は外せませんので南国でのバカンスの日々を移動です。
おまけに旦那さまの実家は東京・・・(´Д⊂グスン

でも、ふとある計画が頭をもたげました( ̄ー ̄)ニヤリ
そうです、関空発を成田発に変更して
法事の日より2日程前のりで関東入りし

TDRで過ごす日を作ることぉ~♪

DSCF3619a.jpg
(やっほ~!!TDRにまた行けるぞぉおお゚+.(つД`).゚+゚ )

結果的にはバカンス後の自宅での休日が一日減りますが
バカンス前に、TDRにも行けるし

災い転じて福となす


結果オーライで良かったです (*´ω`*)ノ

ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
banner_02.gif


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
潮の香(カホリ)
2007 / 04 / 13 ( Fri )
健康の為と言いつつ
(80%以上がダイエット目的なんですが・・・)
毎日1時間前後のウォーキングを始めて
1~2ヶ月経ちました。

成人してからのベスト体重からすると
ここ10年ぐらいで、軽く10kgは太ったので
明るい家族計画を控えての体の為、心機一転の
健康ダイエットに望むことにしたのです。
(太りすぎるとお産に響きます・・・)

自称、年中ダイエッターの私なので
今までかなりいろんなダイエットを試してきましたが
結局はリバウンドし今に至ります(´・ω・`)ショボーン

これでは、いかん!!と思い
平日、外回りの仕事がない時は会社のお昼休みに
潮の香(カホリ)を嗅ぎながら30~40分
(会社は海の近くにあります)
帰宅後も40~50分のウォーキングをしています。

過去の摂取カロリーを減らすだけのダイエットでは
今までとなんらかわらないので
今回にいたっては

かなり本気モードです(ノ゚Д゚)ウォオオオ


DSCF3483.jpg
(メディテレニーアンハーバーでは潮の香(カホリ)はしません・・・(*´д`*) フムフム)

食事の量をあまりかえず、摂取エネルギーを増やし
筋力をつけながら、健康増進(ダイエット)に頑張ります!!

去年のジーンズが履けるようになったので
結婚前のパンツ(ズボン)が履けるようになるのが
目下の目標なのです(*`・ω・)ゞデシ!!

ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
banner_02.gif


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
習い事
2007 / 04 / 12 ( Thu )
ここ1年半程、頑張って通っていた韓国語の教室が
講師の都合で、急に休講になってしまうことになりました(ρ_;)ぐすん
それも3ヶ月間も・・・

休講の間どうしようかと迷っていますが
旦那さまが通っているカルチャーセンターに鞍替えしようかと
思案中なのです。
ちなみに旦那さまは英会話に通っています。

DSCF2481a.jpg
(懐かしのリズムオブ・ワールドのドナちゃん、かわいい~♪)

よく、「なぜ韓国語なのか?」と、尋ねられますが
学生で習うアルファベットとは違い
過去2回の訪韓でハングル文字が全く読めず
英語圏程思うように韓国が楽しめなかったからなのです。

すぐお隣の国だし、食べ物もおいしいし(辛い物、大好きなのです)
機会があればまだまだ何回も行きたい国なので
片言ながらでも韓国語を理解したいと思います。

まぁ、香港ディズニーも出来たことですし
ソウルディズニーが出来た時の為に
頑張って韓国語を習得することにしますε- (´ー`*)

ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
banner_02.gif


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ・・・
2007 / 04 / 11 ( Wed )
あと2週間と少しでまたTDRに行けます。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

いろんな所で新しいショーの画像を見たりで
テンションも上昇気流に飲まれっぱなしです!!

グリ三昧もしたいけど、まだ未体験のショーにも
かなり心動かされます。

ともあれ4日間という限られた時間なので
ショースケジュールなんかをよく吟味して

後悔がないように(`・ω・´)シャキーン

インパを楽しまなくては!!

DSCF3794a.jpg
(仲むつまじい二人~♪) 

もちろん同行者は旦那さまですが
チとデのグッズを身に付けたでっかい男と
チョロチョロと落ち着きのない女のカップルがいれば
それは私達かもしれません。

もし私達に気付いた方がありましたら
お気軽に声をかけて下さいませ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
banner_02.gif


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CS・ディズニーチャンネル
2007 / 04 / 10 ( Tue )
数年前から、CS(スカパー)を契約していましたが
ここ数ヶ月、落ち着いてTVを見る暇もなく
料金だけを払い続けていたので
WOWOWの新規契約も視野に入れて
先月、思い切ってスカパーを解約することにしたのでした。

ところが今月になってもテレビをつけると普通にスカパーが観れちゃいます・・・

解約の手続きが終わっていないのかと思い
スカパーのカスタマーセンターへ問い合わせをしました。

DSCF2195a.jpg
(セイル・アウェイのミニーマーメイド(;´Д`)ハァハァ)

カスタマーセンターで調べてもらうと

「3月で解約の手続きは完了していますよ。」 

「えっ、でもまだディズニーチャンネルは映ってますけど・・・」

手続きも完了して、料金の請求もないとの説明をうけたので一安心したのですが
じゃぁ、なんでいまだにスカパーが映っているの?

(*-゛-)ウーン

しかし・・・
問い合わせの電話をしてから数日後にスカパーが映らなくなりました・・・

これって、もしかして問い合わせの電話をしていなかったら
あのまま無料でスカパーが観れたのでは・・・

解約後もスカパーが映ってますって言わなければ良かった・・・ 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ディズニーチャンネルだけでも復活させようかしら・・・

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日~☆
2007 / 04 / 10 ( Tue )
先週は、今月後半に予定されている母上さまの手術の準備や
週末の旦那さまのお誕生日のイベント旅行などで
いつもより少し忙しかったです(;-_-) =3 フゥ

4月8日で旦那さまは無事にお誕生を迎えられました~♪
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

実は旦那さまのお誕生日の10日後には、自分の誕生日が来るので
3つ年上の私としては2つ違いの貴重な数日を過ごしています。

話は変わり、リンク先でもある
「Promenade at TDR ~猫の散歩事情~」のgideponさんのブログで
TDRでの結婚式のお話が出ていたので
自分達の時の画像を少し引っ張り出してきました。

FH030002.jpg
(このケーキを食べたのか、覚えてません・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)

結婚して、はや1年半経ちますが、旦那さまと巡り会えたことに感謝しつつ
これからもお互い健康で、楽しい家庭を築けていけばいいなぁ、と思います。

『共に白髪の生えるまで』が目標ですねぇ(´ー`*)フフ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クロックス・ディズニーコラボ・その2
2007 / 04 / 09 ( Mon )
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

届きました~♪

クロックスのサンダル、旦那さまの分と合わせて2足!!

軽いし(168gだそうです)、履き心地もなかなかです~♪

クロックスの詳細はこちらから → CROCS

DSCF3797a.jpg
(この後ポージング料金を請求された・・・さすがスクルージおじさん・・・)

画像はまとめて、続きにアップしていますので
良かったら見てください~♪

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


続きを読む
ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クロックス・ディズニーコラボ
2007 / 04 / 04 ( Wed )
少し前に、ネットか雑誌でミッキー型がついた
履物の存在を知っていましたが
掲載から少し時間も経っていたし、もう手に入らないだろうと諦めて
そのこともすっかり忘れていました。

でも、先日心斎橋のあるスポーツ専門店に立ち寄ると

うぉ~!!

ありました!!

むふむふ、CROCS(クロックス)という所の商品のようです。

早速購入しようとサイズを探します。
私の足のサイズは23cmだから、「S」サイズ・・・と・・・

全色売り切れでありません・・・il||li _| ̄|○ il||li

頑張ってキッズサイズや「M」サイズを試してみますが
お店の人も苦笑いです・・・

仕方なくまた諦めることにしました。
こんなことなら、最初から見つけるんじゃなかったと思いながら
かなり気落ちしてお店を出ました。

200703311818000.jpg
(赤と黒でミッキーカラーです~♪)

でも、その姿が旦那さまの気をひいていたみたいで
帰宅後にネットで旦那さまが再検索してくれていました。

すると・・・

おぉお!!(再び)

ありました!!

クロックスのHPで赤・黒の一種類だけでしたが
「S」サイズがありました。

早速注文しました!!
旦那さまのサイズも無事みつかり
同じ色の物を2足購入したのでした。

しかし、悲しいお知らせですが
現在、クロックスではもうディズニーコラボ商品を
取り扱っていないのか
後日ネットでクロックスのHPを確認すると
ディズニー商品のページが無くなっていました(T-T)

そう言えば、スポーツショップの店員さんも
ショップでのクロックスのネット販売が中止になるって言ってました。
(もしかしたら、店頭なら買えるかもしれませんが・・・)

何はともあれ、最後に注文出来てラッキーでした。

商品が届けばまたもう少し画像をお見せ致しますm(_ _)m ペコリ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ディズニーマジックショー・報告
2007 / 04 / 03 ( Tue )
いやぁ~、4月ですねぇ。
関西方面もようやく桜が見ごろになってきました♪

では、先週の土曜日に行って参りました

ディズニーマジックショーについてのご報告です!

DSCF3886.jpg
(緞帳もミッキー印でした♪)

ショーは前半(50分)休憩(10分)後半(50分)の2部構成で
メインキャラクターとアシスタントマジシャン2名に
日本の女性ナビゲータ1名、そしてプリンセス達を交えて
ストーリを展開しながらのマジックショーでした。

メインキャラクターは
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーの5名で
その他の出演者は以下の通りです。

・アリス、マッドハッター、ホワイトラビット
・ベル(青い服バージョン)、ガスト
・白雪姫、魔女(すっごい怖かった・・・)
・アリエル、エリック王子
・ジャスミン
・シンデレラ、ガス、ジャック、フェアリー・ゴットマザー
 プリンセスチャーミング

全体的に見ると、かなり子供向けのマジックショーで
アリス役の人が違う場面でアリエルになっていたり(そう見えました)
プリンセス役の人もダンサーに混じっていたりと
ディズニーのライブで考えるとかなり小規模な感じでした。
それ故、チケットの安さにも納得ですが・・・

メインキャラクターやダンサー達のダンスも
完成度はそんなに高くありませんでしたが
まぁ、そこはディズニー好きな私なので
それなりに楽しかったです。

その中でも特にドナルドの暴れん坊ぶりが笑いを誘って
なかなか良かったです(* ̄m ̄)クスッ

多分、アイスショーと同様に彼らも毎年押し寄せてくるのではないかと思いますが
あの価格設定のままだったら、内容にもよりますが
リピートする可能性は高いと思います。

ミッキーとミニーが目を閉じてチークダンスを踊るシーンには思わず

おぉぉ!!(≧ω≦)

って感じでした。

口や目の動きもショーが進むにつれ
ライブ前に感じていたほど違和感もありませんでした。

マジックショーはアイスショーより認知度がまだ低いようで
鑑賞1週間前でも前から11例目でど真ん中の席が取れる今の時期が
ある意味このライブの見頃なのかもしれませんねぇ(*-゛-)ウーン

画像はまとめて「続きを読む」の方にアップしています。
ショー中の撮影は禁止だったので
ショーグッズの画像しかありませんが
雰囲気を味わってもらえれば嬉しいです。

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


続きを読む
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
