-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
顔ちぇき!
2007 / 05 / 30 ( Wed )
突然ですが、『顔ちぇき!』ってご存知ですか?

携帯電話を使って、自分や友達の顔写真を撮影して
ジェイマックのメールアドレスに画像を送信すると
似ている顔の有名人を検索してくれるという携帯サイトですが
これがなかなか面白いです(´∇`)

詳しくはこちらから ⇒  顔ちぇき! 

20070530104330.jpg
(あなたは天童よしみに90%似ています!)

あなたは○○に何%似ていますって返信が届きますので
皆さんも仕事や家事の合間に楽しんでみて下さいm(_ _)m

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
 


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケープコッドにて
2007 / 05 / 29 ( Tue )
ケープコッドで休憩しているとミニーが登場しましたが
以下の様なリアクションでした・・・

20070525153912.jpg
(今日もケープコッドは良いお天気だわぁ~♪)

20070525153827.jpg
(あら!おいしそうな実がなってるわぁ~♪)

20070525153841.jpg
(食べてみよう~♪届くかしら?ヨイショッ!!)

20070525153856.jpg
(あぁ~、とてもおいしかったぁ~♪)

20070525153809.jpg
(食べた後は運動が良い感じねぇ~♪)

こんなミニーの姿を目撃したのは初めてだったので
ちょっぴり驚きましたが
キャラクター達はボディランゲージが上手ですねぇ(´∀`*)ウフフ

本当に木になっている果物を見つけて
もぎ取って頂きましたって感じでしたよ(*´д`;)

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
 

ミニー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
潮干狩り
2007 / 05 / 28 ( Mon )
今日は朝から、右腕だけが筋肉痛です(*´д`;)
実は昨日、私の会社の組合行事で
潮干狩りに夫婦で参加してきました。

私の住んでいる地域では
小学校の歓迎遠足にもなっているぐらい
潮干狩りはメジャーな行事なのです。
そんなメジャーの行事ですが、参加するのは数年ぶりでした。

昨日のお天気は快晴で、お日様にノーガードの旦那さまは
帰る頃には、しっかりと日焼けをしていました。
潮干狩り中の写真撮影をするのを忘れるぐらい
貝掘りに熱中しましたが
かなりの量を獲ることが出来ました。

画像はそんな貝の一部ですが
実際にはこれの5~6倍獲れました。

DSCF4104a.jpg
(アサリにハマグリ~♪(-(エ)-)ウマソ)

潮干狩りの途中での、お弁当の配布やバーベーQ、焼きそばなども頂き
普段の潮干狩りよりもかなり楽しかったです(´艸`)ゥフ♪
たくさん獲れた貝は、新鮮な間にご近所におすそ分けしました。

いや~、やっぱり海はいいもんですね♪
また明日にでも行きたいぐらいです( ̄ー ̄)ニヤリ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
 

独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン(鑑賞後)
2007 / 05 / 28 ( Mon )
今日はとてもすがすがしい天気です♪
昨日の遊び疲れがやや残っていますが
今週も張り切って働きますよ~ (*´ω`*)ノ

週末から公開されているパイレーツですが
皆さんはもうご覧になりましたか?

DSCF4101a.jpg
(映画館ではグッズがたくさん売ってます(-(エ)-)ホシイカイ?)

今回は上映に際し上映前に
注意書きみたいなものを配られます。
まぁ、エンドロールまで
きっちと見て下さいって言うことなんですけど(*´д`;)

DSCF4111a.jpg
(パンフレットの中も鑑賞後にお読み下さいって所があります)

ネタバレするといけないので
映画についてはこれぐらいにしときます。

ただ、今回の映画を見る前に、
前作をチェックをしていかなかった事を後悔しました。

2作目をしっかり観てから行った方が
もっと楽しく観られたと思います・・・(´・ω・`)ショボーン

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン
2007 / 05 / 25 ( Fri )
パイレーツ・オブ・カリビアン、いよいよ今日からですね(´艸`)ゥフ♪
2作目のエンドロールでかなり気をもんでいたので
今回の3作目の上映が待ち遠しかったです。

パイレーツ・オブ・カリビアン

DSCF4098a.jpg
(パイレーツにちなんでダッフィーも着替えてみました(-(エ)-)カッコイイダロ)

それでは、行ってきま~す(*´ω`*)ノ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

映画 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
2007 / 05 / 25 ( Fri )
昨日まで夏日だったと思いきや、今朝から全国的に雨ですね。
でも、節水制限の声も聞かれていたし
田植えの季節でもあるので
今日の雨を歓迎している方が多いのではないでしょうかε- (´ー`*)

前回のインパでも雨が降った日があり
ミシカもキャラクター達がラップ巻き巻き状態での登場になりました。

20070525105722.jpg
(蓑傘をかぶってるようにみえます(* ̄m ̄)プッ)

20070525105806.jpg
(ラップのせいで鉄人28号みたいに見えてしまします・・・)

20070525105819.jpg
(ミッキーは雨でも元気でした)

20070525105754.jpg
(手を振るドナちゃんかわいいです♪)

雨のミシカ、これはこれで貴重な体験でしたが
インパの時となるとやっぱり雨降りは辛いですよね・・・
でも、こればっかりは自然の事ですから
どうしようもありませんもんねぇ(*-゛-)ウーン

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
ミシカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誤・懐妊・・・
2007 / 05 / 24 ( Thu )
まだ5月だというのに、今日も暑いですねぇ・・・
ただでさえ、夏のインパは地獄級なのに
これでは7月のインパが今から心配です(*´д`;)アチチ・・・

昨日は外回りの仕事の日だったのですが
ある営業所に立ち寄った時に
そこの事務員さんに笑顔で言われました。

「お腹の周りがふっくらしてきたから、おめでたなのね!!」

∑( ̄□ ̄;)アァアアアア!!

事務員さん、それは違います・・・

20070524134435.jpg
(今ね9週目なんです~♪ナンチャッテ)

確かに、先月よりもお腹の周りがふっくらしているかもしれませんが
それは赤ちゃんが出来たからではありません・・・

そう、単に太りました・・・il||li _| ̄|○ il||li

それにしてもいくら太ったとは言え
妊婦さんに間違えられるとはかなりヤバイです・・・

 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

のん気に笑っている場合ではありません!!
本気で対策を立てないといけないかもしれませんねぇ・・・(´Д⊂グスン

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディズニーランドローズ
2007 / 05 / 23 ( Wed )
先週の土曜日、そろそろ見頃だと思い
岡山県のRSKバラ園に行ってきました。

DSCF4083a.jpg
(園内はきれないバラがたくさん咲いています)

DSCF4077a.jpg
(こっちにも( ̄(エ) ̄)イイニオイ)

DSCF4088a.jpg
(こっちにも( ̄(エ) ̄)キレイキレイ)

DSCF4087a.jpg
(そしてこっちにも( ̄(エ) ̄)クンクン)

ミツバチのように、バラの香に誘われるまま園内をふらふら・・・
そんな中見つけたのがこれです!!

ディズニーランドローズ ←詳しくはクリック。

DSCF4091a.jpg
(こんな所までディズニーが・・・)

たくさんのバラが咲いている中で
このバラだけは残念ながらほとんどがまだつぼみの状態でした(´Д⊂グスン
でも、旦那さまが頑張って探してくれたので
なんとか1輪だけ咲いているのを発見できました~♪

DSCF4092a.jpg
(奇跡的に咲いていた1輪です~♪)

バラを育てるのはあまり得意ではないのですが
せっかくバラ園にまで行ったので薄紫の花が咲くバラを1鉢買ってかえりました~♪
また機会があれば、このディズニーランドローズも
育ててみたいと思いますねぇ(*´д`*)バラハニガテダケド・・・


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
光陰矢のごとし
2007 / 05 / 22 ( Tue )
今日は朝からとてもいい天気で
仕事なんかしているのがもったいないくらいです。

今朝はいつもよりゆっくりめの出勤だったので
朝食を食べてから、花の植え替えなど庭でゴソゴソして
その後、勢いで洗車までしてしまいました・・・

ランド、エントランスのミッキーです(´艸`)ゥフ♪

20070521144302.jpg
(こんないい天気の日はボクに会いにきてね!!)

ふと気が付けば、夏のバカンスまであと一ヶ月もありません。
ホテルなどの手配をしたのは確か3月頃だったはず。
まだまだと思っていても
楽しみにしていることは早くやってくるんですね(*´д`;)

きっとダイエットも成功しないままで
来月のバカンスに出発していることでしょう(´Д⊂グスン

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ
独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一攫千金
2007 / 05 / 21 ( Mon )
週明けの月曜日はなんだか体がだるいです(*-゛-)ウーン
世間をお騒がせした『toto』ですが昨日の夜、その結果が出ましたね。

みなさん如何でしたか?

一攫千金を逃した方は下の財宝の画像でも見て
気分だけでも億万長者になって下さい(*´д`;)

 20070521145341.jpg
(宝箱からしっぽがふりふり~♪)

リニューアルした、シンドバットですが
新しいキャラクターのチャンドゥ、人気は上々のようです。
しかし、キャストさんにも確認しましたが
まだチャンドゥのグッズが何も出ていないようです(´Д⊂グスン
ただし、キャストさんがおっしゃるには、ゲストからの問い合わせは多いとのこと。

これなら、チャンドゥのグッズ販売も近いかもしれませんね(´艸`)ゥフ♪

20070521145413.jpg
(しっぽの主です゚+.(つД`).゚+゚カワイイ)

お気付きの方もあると思うのですが
ある場所にくると、バナナの匂いが漂ってきます。

20070521145400.jpg
(ゴソゴソ、誰かが隠れてます・・・)

20070521145314.jpg
(ウヒャ⊂(〓・仝・〓)⊃~♪)

20070521145327.jpg
(かわいいのでアップでどうぞ(≧ω≦)ムッハァ)

まだ未体験の方は上の画像をヒントに
シンドバッドをクンクンしながら体験してきて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

チャンドゥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢はでっかく~♪
2007 / 05 / 19 ( Sat )
おはようございま~す(*´ω`*)ノ
待ちに待った週末ですね~♪

実は昨日、予告通りに買いました(`・ω・´)シャキーン

 toto ビック!! 

200705182002000.jpg
(1等、6億円!!夢もビック!!)


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デールの憂鬱
2007 / 05 / 18 ( Fri )
TDSでは今日もキャラクター達が
元気いっぱいにゲストの皆さんにご挨拶をしています。
チップとデールも頑張っていますね~♪

20070518123638.jpg
(チとデ:また会~え~る~よ~♪ミ~トエ~ンスマイル~♪)

20070518123648.jpg
(チ:おいっ、デール、お前がちょっと口が臭うぞ!! デ:えっ!ほんと!!)

20070518123659.jpg
(デ:クンクン・・・自分じゃわかんないよ・・・)

20070518123708.jpg
(チ:はぁ~ってしてみろよ、確かめてやるから デ:う、うん・・・)

20070518123718.jpg
(チ:さぁ、こいっ! デ:は・・・・)

20070518123726.jpg
(デ:はぁあああ~~ チ:うえっ、臭い!!マジやばいぞ!!)

20070518123735.jpg
(デ:やっ、やばい臭いって・・・どんな臭いだ・・・) 

頑張れデール!負けるなデール!

口臭なんか気にするな!!

注)本物のデールには口臭なんかありませんm(_ _)m

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
浦安へ移住!?
2007 / 05 / 17 ( Thu )
沖縄地方は梅雨入りしたそうです。
関西地方はいつぐらいに梅雨入りするんでしょうか・・・?

ここ数日、ちまたで噂になってますサッカーくじですが
なんかすごいことになってますね。
当選率もジャンボ宝くじより高く
当選金にいたっては、一等6億円だそうです(*´д`;)
(そらみんな夢中になるわぁ・・・)

詳しくはこちらから ⇒   通称 『 toto 』 

テレビをみていてると売り場には長蛇の列があり
「買い方もわからないんじゃぁ」と言いつつも
売り場に並ぶお年寄りの姿もあります。
当選金の使い道の質問には、旅行や買い物など答えがあり
様々のようでしたが・・・

 20070517114130.jpg
(チとデ:わ~い、わ~い、totoが当たった~♪どんぐりがいっぱい食べれるぅ~♪)

20070517114003.jpg
(デ:おいっ、よく見ろよ!最後の数字が違うよ!! チ:なんだってぇえええ!!)
          
20070517114142.jpg
(チとデ:なんだよぉ~ぬか喜びか・・・ガクッ)

せっかくなので、私も購入してみようか思ってますが
まだ買ってもいないのに欲の面をパンパンに張りながら
当選金の使い道を色々考えてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ

私の当選金の使い道、それはもちろん

 浦安に家族と移住すること 

これ以外にも、世界のディズニー施設に行っていっぱい遊んで
後は、ミラコスタのテラスルームに宿泊しetc、etc・・・


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

 
独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぁああ~゚+.(つД`).゚+゚
2007 / 05 / 16 ( Wed )
みな様!今日も色々とお疲れ様です(*´д`;)
私も一日中働き詰めでお疲れモードのはずなのですが
訳あって、週末以上にテンションは急上昇中ですヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ

その理由ですが・・・

次回インパの日程が決定したから 

なのです゚+.(つД`).゚+゚ ヤッタァア~♪

それも願い通りに 『 七夕インパ 』 が実現しちゃいます。・゚・(´∀`*)゚・・。

では、インパ予定です

7月5日(木)に関東前入りの
7月6日(金)~8日(日)の3daysインパとなります。
そして行動ですが、6~7日はランドメインで過ごし
最終日の8日にシーに行こうかと思っています。

どちらにしても9日(月)の早朝、関西に帰還し
空港からの強行出勤は避けられませんが
TDRの事を考えるとこれぐらいでへこたれるわけにはいきません(`・ω・´)シャキーン

お宿もパートナーズホテルではありますが
2007年6月1日オープン予定の『三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ』が
予約できたのでこちらも楽しみです。

20070516150042.jpg
(さぁ、ボクの胸に飛び込んでおいで・・・ムギュゥ)

夏服セーラーのダッフィー、待っててねぇ~♪
(-(エ)-)((´∇`*))) スリスリ♪

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ディズニーウェディング
2007 / 05 / 16 ( Wed )
おはようございます(=゜ω゜)ノ
関西地方は朝から曇り空で
沖縄地方は早くも梅雨入りらしいですね・・・

画像は、アンバサダーホテルのウェディングの一コマです。
結婚式を終えた新郎新婦が結婚誓約書にサインをする時に
お祝いにミキミニが来るといった場面だったと思います。

詳しくはこちらから ⇒ ディズニーウェディング

DSCF4000a.jpg

私達夫婦がディズニーホテルで挙式を考えていた時に
参加したブライダルフェアーでも
このセレモニーの説明を受けていたようでしたが
私はこのブライダルミキミニを見るまで
こんなセレモニーがある事などすっかり忘れていました。

それに引き換え・・・
私の何十倍もしっかりしている旦那さまは
きっちりとこのセレモニーの行われる場所や内容まで覚えていました。

そんな中、列席されていたゲストの行動が対照的だったのが印象深いです。
新郎新婦とミキミニを見て笑顔でカメラのシャッターをきる若者たちと
日陰を求めてミキミニ達から遠ざかっていく年配のおじ様達・・・
(確かにこの日は暑かった・・・)
そんな様子も不思議と微笑ましくみえてしまうのが

ディズニーマジックです ('▽'*)ニパッ♪

でも結婚式って何回見ても良いですよね~♪
見ているだけでとても幸せな気分になります(´∀`*)

本当はもう一回ミラコスタで挙式をしたいですけど
それは無理なので、今度はぜひゲストとして
挙式に列席してみたいですね(´艸`)ゥフ♪


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


 
ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンバサダーホテル・ベーカリーショップ
2007 / 05 / 15 ( Tue )
今日は会社の同僚がご懐妊という嬉しい話を朝から聞き
休み明けでしたが、楽しく仕事をスタートすることが出来ました。

話は変わり・・・
アンバサダーホテルのシェフミッキーは時々利用しますが
店内にあるベーカリーショップはまだ一度も利用したことがありませんでした。

今回のインパでは、シェフミッキーを利用しない代わりに
ベーカリーショップでパンを買うことにしました。

まずはミッキー型のフランスパンを1個をトレーに乗せて
次に期間限定のステッィチパンを2個カウンターのお姉さんに頼みます。
  
DSCF4051a.jpg
(サクサクして美味しかったです♪)

DSCF4045a.jpg
(想像以上に大きく1個630円ぐらいでした)

スティッチパンは耳の所がパイナップル味(ジャム?)で
顔の部分はクリームパン風でした(*^▽^*)
食べる時にさくっと切って痛そうでしたが家族で残さず頂きました。

見た目が可愛かったので、今度家でパンを焼く時に
ステッィチ型のパンに挑戦してみようかと少し思いますが
大きさはかなり小さめにしようと思いますねぇ(*´д`)


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クラウン(道化師)
2007 / 05 / 15 ( Tue )
一昨日、免許更新に出掛ける前からなんとなく体調が良くなかったのですが
翌朝になりやっぱり熱を出してしまい
昨日は一日中ベットの上で携帯の攻略サイトをみながら
友人に借りたDSの「ウィッシュルーム」をやり遂げてしまいました。
(このゲームのエンディングっていくつもあるのかしら?)

今朝も微熱がありましたが、解熱剤を服用しガッツで出社しました(*´д`;)

私の仕事は会社のある部分を一人で担当している為
普段は自分のペースで仕事が進められるので気楽で良いのですが
会社を休んでしまったこんな時はトホホな気分です (´Д⊂グスン

さて画像の方ですが、プリマのザンビーニ前のクラウン(道化師)さんですが
この前偶然にこんなサイトを見つけました。

詳細はこちらからどうぞ
TOKYO MAD(東京マッド)はPayaso
 
20070511143555.jpg

確信はないのですが、詳しいHPのサイト内の動画で
プリマの時と同じパフォーマンス(風船を飲んでみせる)をやっておられたので
同一人物かと思われます。

ダンサーさん同様に、クラウンさんもTDRの専属かと思っていたので
ちょっと意外な感じでしたが
プリマ開催中にはもうTDRに行く予定もないので
次回プリマをザンビーニ前でご覧になる方があれば
私の代わりにクラウンさんをよく観察してみて下さいε- (´ー`*)

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


TDS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神戸市内散策
2007 / 05 / 13 ( Sun )
今朝はご近所のツバメの巣がカラスの襲撃を受けたようで
巣立ちを待たずして、ひな鳥が巣を追われました・・・
巣の近くであまり飛べずに親鳥を呼んでいるひな鳥の姿に心が痛みました。
親鳥も空っぽになった巣に餌をくわえて戻ってはきますが
ひな鳥のいない巣の周りを飛ぶばかりです・・・
ひな鳥は無事に巣立つのでしょうか・・・?(ρ_;)ぐすん

ひな鳥に後ろ髪をひかれましたが
免許証の更新期限が迫っていたので
急遽、免許更新センターへ行く事しました。

免許証の更新後は、ダッフィーの服を買いに
神戸のショッピングセンターへ足を運びます。

200705132053000.jpg
(ここで服を買ってもらいました( ̄(エ) ̄)ラッキー)

思った以上に可愛い服があってどれを買うかかなり迷いましたが
下のコーディネートともう一枚シャツを買いました~♪
季節毎の服なども充実しまた行きたいと思うお店でした( ̄(エ) ̄)マンゾク

DSCF4068a.jpg
(立って服の紹介です( ̄(エ) ̄)イイダロ?)

ダッフィーの洋服を買った後は
神戸港付近を徘徊して、いろんな物を発見です。

200705131726000.jpg
(後ろに見えるのはポートータワーです♪)

200705131652000.jpg
(ちまたで騒がれているご当地ミキミニも発見!異人館だから洋装!?)

200705131648000.jpg
(購入はしませんでしたが、旦那さまの食い付きが良かったアイマスクです)

徘徊後はゲームセンターを少し覗き見し今回見つけたは下の画像です!
スティッチのコアラのマーチ!?

DSCF4064a.jpg
(中身は消しゴムでした( ̄(エ) ̄)ナンダタベモノジャナインダ)

今日訪れた所は俗に観光地と言う所でしたが
前回この辺に来た時は全く見かけなかったのに
今回は中国の観光客が大勢来ているのに驚きました∑( ̄□ ̄;)!!
神戸の町がなんだか不思議な空間になっていました(*-゛-)ウーン

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Thanks 5000 HITS!!
2007 / 05 / 12 ( Sat )
いつも「りすともふもふ」をご覧頂ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

CA458P43a.jpg
(祝・5000ヒット!!)


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ケープコッド(プチ渡米)
2007 / 05 / 12 ( Sat )
おはようございます~(*´ω`*)ノ
週末なのでややテンションが高めです~♪

今日は旦那さまが通っている英会話スクールの講師さんから聞いたお話です。
画像のダッフィーも関係がありますので
最後までお読み下さい(そんなに長文ではありませんので)

講師さんのMr.Tさん(以下Mrで略)は、見た目も典型的なアメリカ人です。

そんなMrはボストンの出身だそうです。
でもNYのファンだそうで、よくNYの帽子をかぶっておられますw

ボストン出身の彼は、NY以外にディズニー好きらしいことが
先週、旦那さまの耳に入りました。

アメリカ本土はもちろんですが
TDRへも足を運んでおられるそうです。

そんな彼が、TDSのケープコッドに行った時に

わぉ、本当のケープコッドみたいだぁ!!

と、言ったとか、言わないとか・・・

20070511135726.jpg
(うん!ここはアメリカだったの!?)

とにかく、TDSのケープコッドが
ボストンのケープコッドにとても似ているそうです。
TDSのケープコッドで撮った写真をボストンのママに送ったら

「You~、いつケープコッドに戻ってきたの?」

と、言ったとか、言わないとか・・・

ママの台詞は冗談ですが写真を見たMrの母国の家族も
ボストンのケープコッドの写真だと思ったそうです。

皆さんも今度ケープコッドに行ったら
じっくりと渡米気分を味わってみて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


ダッフィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
提灯
2007 / 05 / 11 ( Fri )
今朝は少し冷え込みましたね。
我が家のネコ様が久しぶりにベットに潜り込んできていました。
かなり老猫なので寒さもこたえるようです。
(推定年齢90歳近いですが、まだまだ元気です=^_^=)

さて、今回買った物の中で
かなり上位にランキングしているのが画像の商品です。

買われた方ありますか?

20070511143613.jpg
(取り扱い注意です~・゜・(ノ∀`)・゜・。)

この提灯、夜のランドでかなり良い仕事してました( ̄ー ̄)ニヤリ
スィッチを入れると地面に三つ目の顔が浮かび上がります。

私が持って歩いていると、目の高さが同じぐらいなっていたようで
この提灯に目が釘付けになっているお子様が多数ありましたw(* ̄m ̄)

三つ目好きな友人へのお土産にともう一つ購入しましたが
画像で見るとかなりオカルトが入ってましたねぇ・・・(*´д`;)コワイヨ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ところかわれば・・・
2007 / 05 / 11 ( Fri )
昨日に引き続き、今日も関西地方は風がとても強いです。

数日前から庭木にたくさんいたカマキリの子供達が
どこかに飛ばされしまわないか心配になります(*´д`;)
(生き物大好きです)

20070511112548.jpg
(いつもラブラブのお二人です♪)

中国国営の石景山遊楽園(せっけいざんゆうらくえん)はまだ記憶に新しいですが今度はパレスチナで、ミッキーらしきキャラクターが出演する子供番組が
反米やイスラエル闘争などを説いているらしく問題になっているそうです。
アメリカの象徴であるミッキーに反米の言葉を語らせるとは・・・

ミッキーの影響力って本当にすごいんだと
改めていろんな意味で感心してしまいました(´・ω・`)ショボーン

番組を運営するテレビ局側に自治政府から
番組の中止が申し入れられたそうですが
今後の放送が中止されるかどうかは、まだ不明だそうです。

ミッキーのことを笑顔で見られる人達が多くなることを
切に願ってしまう今日この頃です・・・(*´д`;)

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダッフィーズ(複数形)
2007 / 05 / 10 ( Thu )
TDRのインパにお気に入りのキャラクターを
お供させている方を時々見かけますよね?

今回は特に愛情深く可愛がられているダッフィーに
注目しました( ̄(エ) ̄)
(画像は使用許可を得てアップしてます)

まずは・・・

リンクもさせて頂いてます
くまをたずねて三千里の管理人のぴかさんのダッフィーちゃんです♪

20070510104451.jpg
(このダッフィーちゃんのおかげでぴかさんにもお会い出来ました~♪)

次にプリマの待ち時間にお見かけした
プリマのミキミニ衣装のダッフィーちゃん達(-(エ)-)

20070510110746.jpg
(手作り衣装には愛情を感じます♪)

そして、ミートミッキーの時にお見かけした
ダッフィー(ひめちゃん)です。

20070510104515.jpg
(白雪姫の衣装、とてもお似合いです~♪)

どのダッフィーズ(複数形)にも愛情を感じますね。
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

そして、最後に我が家のダッフィーですが・・・

200705080803000.jpg
(やぁ、このパーカー、かわいいい色だろ?)

裁縫が苦手な私には洋服を作ってあげることが出来ないので
ダッフィーが着れそうな服を探しまくりましたε- (´ー`*)
ベビー服(3ヶ月)ぐらいが良い感じです。

静岡のホテルにパーカーを着せたダッフィーを抱いて入ると
フロントの方に言われました。

『毛深い赤ちゃんかと思いました・・・』

フロントの方、驚かせてしまってすいませんでしたm(._.*)mペコッ

ベビー服も可愛いのですが
神戸の方に、テディベアーの洋服専門店を発見したので
一度そちらへも足を運んでみようかと思ってます。

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



ダッフィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに!!
2007 / 05 / 09 ( Wed )
今朝、インターネットをチェックしていてびっくり仰天しました!!

以下正規文です

【オリエンタルランド:新たな屋内娯楽施設を開設へ】
 東京ディズニーランド(千葉県浦安市、TDL)などを運営するオリエンタルランドは8日、ディズニーの演出を施した「屋内型エンターテインメント施設」の開設を目指す計画を明らかにした。同社がテーマパーク以外の娯楽施設の運営に乗り出すのは初めて。関東圏以外の大都市中心部1カ所に、10年以降のオープンを目指す。
 同社は少子高齢化などの影響から、TDLや東京ディズニーシー(TDS)の入園者の確保に危機感を抱いており、新たな施設を通じてディズニーに親しみを持ってもらい、遠方からもTDLなどに足を運んでもらうきっかけとすることが狙い。昨年から米ディズニー社と、具体的な検討を進めてきた。
 今のところ新施設の詳細は未定だが「エンターテインメントや食事、ショッピングを通じてテーマパークとは異なるディズニーの世界を身近に感じられる施設」(同社)を目指すという。商業ビルなどの内部に開設する方針で、投資規模は数百億円。年間入場者数は数百万人程度を見込んでいる。      【遠藤和行】

20070509112858.jpg
(ミートアンドスマイルも5周年のプリマ仕様です~♪)

ここで特に注目したい一文は

関東圏以外の大都市中心部1カ所に、10年以降のオープンを目指す。』

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

関東圏以外の大都市っていうだけで、単純に大阪か!?
と、自己都合のいいように解釈してしまう今日この頃ですが
詳細はいつぐらいにわかるのでしょうか?

手っ取り早く、USJを潰してその跡地に建設を希望!!

でも、気を静めてよく読むと10年以降って書いてあります。
これって、2010年以降ってことですよね!?
いまが、2007年だから
単純に待ってもあと3年以上もあるわけですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、アトラクションよりショーやキャラグリ重視の私にとっては
かなり良いニュースであることは間違いありません。
はやく詳細が知りたいですε- (´ー`*)

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ



独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん!?
2007 / 05 / 08 ( Tue )
まずは画像をご覧下さい。

DSCF4018.jpg
(アンバサダー正面玄関から撮影です)

ご存知の方もあると思うのですが
アンバサダーホテルの正面玄関前に現在建設中の建物があります。

気になったので、ドアマンの方に聞いてみました。
すると・・
TDRとは全く関係ないのですが
シルクドソレイユ関連の建物が出来るそうです。
(今は大阪でドラリオンが開催中です)

それにしても、建設中で足場等が組んであるせいか
全体的な印象も暗く見えて、すごい威圧感・・・

ドアマンの建物を見つめる目もどこか寂しそうでした(*-゛-)ウーン

私の個人的意見ですが
地方からわざわざ上京してまで

ここでシルクドソレイユは見ません(* ̄Д ̄)
(シルクドソレイユの関係者の皆さますいません)

もちろんシルクドソレイユのショーもすばらしいのですが
やっぱり舞浜のラウンドマークはTDRであって欲しいと
かなり私的希望が強いです。

それにしても・・・
あんなに隣接して建てなくてもいいと思うんですけどねぇ・・・
ミッキーもびっくりしちゃいますねぇ(´・ω・`)ショボーン

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ




独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダッフィー
2007 / 05 / 08 ( Tue )
今回のインパ目的の一つにあったのが

ダッフィーグリ・・・(-(エ)-)

そんな中、インパ二日目のシーで念願叶いました~♪

ダッフィーに一人で撮らせてね、とお願いして
ポーズをとってもらったのがこれです・・・(*´д`)ハアハア

(オレに惚れるなよ!(-(エ)-)フフ)
20070507164856.jpg
(  くねっ  )

 ぎゃぁあああああ(≧ω≦)/ 

かわいぃいいい
可愛すぎます(*´д`;)

完全に惚れました。・゚・(´∀`*)゚・・。

この光景を見ていたダッフィー慣れした方達からも
「かわいぃ~♪」と声が飛んでいました。

これでますます、TDRに行かなくてはいけない状態になりました。
(どんな状態だ・・・!?)

ちなみにダッフィー、昨日衣替えしたらしいですね。
他の方のブログのコメントからすると新しい衣装もセーラーのようですが
港街だけにやっぱりコンセプトは水兵さんなんでしょうか?
個人的にはもう少し布部分の多い衣装も見てみたい気もしますが
皆さんはどうですか?

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


ダッフィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
連休明け
2007 / 05 / 07 ( Mon )
関東からの帰省は、事故渋滞に巻き込まれ
5日の早朝になんとか家路に着きましたが
その日も色々と忙しく過ごしました。

翌日も『早朝バードウォッチング』なんぞに参加した為
帰宅後もあまりゆっくり出来ませんでした(T□T)

写真はもちろんですが
旦那さまが撮影した動画を二日がかりで見て
デジカメ画像はデジカメをテレビに接続して
チェックを頑張りましたが
半分程を見て撃沈でした(途中で寝てしまっていました・・・)

20070508104843.jpg
(ランドエントランスの花壇もスティッチでした~♪)

とりあえずですが
4daysのインパ+G・Wの活動報告です(=゜ω゜)ノ

【 4 月 】
28日・・・深夜移動(千葉ホテル入り)
     夕刻、旦那さまの実家へ(東京世田谷にて食事)
29日・・・ランドにインパ
     フリフリ×2回
     Dパレ、Eパレ
     トゥーンキャラグリ 
     ミキミニのポリネシアンディナーショー 
     ピータパンライド
     ピノキオライド
     ミートミッキー 
30日・・・シーにインパ
     プリマ×2回
     ダッフィーグリ×1回
     アメフログリ
     オーバ・ザ・ウェイブ
【 5 月 】
01日・・・シーにインパ(天候が悪かったです)
     ミートアンドスマイル
     プリマ(雨天にて中止)
     ミシカ(雨具着用バージョン)
     第○生命のスポンサーラウンジ体験
     シンドバットの冒険×2回
     アグラバー
     夕刻からランドへ移動
     ドローイング(スティッチを書きました)   
02日・・・シーにインパ
     プリマ
     ミシカ(強風にて中止)
     TOT
     ダッフィーグリ×2回
     アメフログリ 
     昼からランドへ移動
     フリフリ
     ウエスタンランドグリ
     カリブの海賊
     ハニーハント
03日・・・イクスピアリで買い物
     (アンバサダーで結婚式見学)
     静岡県へ移動
     アウトレットで買い物
04日・・・富士サファリパークへ
     夕刻、帰省
05日・・・AM6時前、帰宅・・・

あぁ~あ・・・
本当によく遊びましたよぉε- (´ー`*)

日焼け止めもしっかり塗っていたはずなのに
最後のサファリパークで気を抜いてしまったようで
すっかり日に焼けてしまいました・・・

実は次回のインパの予定が頓挫してしまったので
今度いつTDRに行けるかわからないのが
とても辛いところなのですが
7月に七夕イベントがあるのを発見したので
今から旦那さまをじわじわと説得するつもりです( ̄ー ̄)ニヤリ


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ


独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまぁ~♪
2007 / 05 / 05 ( Sat )
えーっと、なんとか家に着きました。

事故渋滞に巻き込まれてしまい
帰宅時間はAM6時前でした(´Д⊂グスン

車の運転は旦那さまがほとんど一人で担当し
疲労もピークだったのに、かなり頑張ってくれました。
(現在、おもいっきり爆睡中です)

荷物の片付けをしながら
画像の整理もしていきますが
気が付けば1000枚以上も撮っていました・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

それにしても今回のインパでは、リンクもさせて頂いてます

こりすビヨリのnawokoさんをはじめ

くまをたずねて三千里のぴかさんご夫婦

また、ダッフィー愛好家さんともお会い出来て
そのうえ、アメフロのキャラグリまでご一緒させて頂きました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キャラグリでは、色々とご親切にして頂きとても嬉しかったです!!

シーでお会いした皆さま!!
本当にありがとうございました゚+.(つД`).゚+゚
機会があればまたぜひご一緒させて下さい!!

画像の方は片付けが落ち着きしだいアップしていきま~す(´艸`)ゥフ♪


banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ




独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
帰宅予定(・ω・)ノ
2007 / 05 / 03 ( Thu )
あぁ、四日間なんてあっという間です。
楽しみにしていること程、時間が過ぎるのが早いですね(;_;)

ホテルをチェックアウトしてからイクスピリアに立ち寄って買い物と食事をしました。
現在、首都高速を走行中です。

明日は御殿場のアウトレットで買い物予定なので、本日は静岡県までの移動です。
帰宅は4日の深夜近くを予定していますので、本格的なブログの再開は5日以降になりますm(__)m
独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
