-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
100セット
2007 / 09 / 28 ( Fri )
ユニセフ

最近とても気になっていることがあるのですが
それは・・・

ディアゴスティーニの

週間 マイ・ディズニーランド  


シンデレラ城
(こちらはランドのシンデレラ城です♪)

カリフォルニアのディズニーランドのジオラマ・・・
なのでお城はシンデレラ城ではありませんが
ディズニーファンとしてはかなり心惹かれる一品かと思います。

書店で初回号を手にしましたが、旦那さまに聞くまで
ディアゴスティーニ商品は100個でコンプリートと知りませんでした・・・

コンプリートして100枚分の応募券を送付すると
このジオラマの専用ケースももらえるそうです。
初回版はサービス価格になっていますが
完成まで、毎週火曜日で2年がかりの
価格も軽く見積もって15万円弱になります・・・

買った方、いらっしゃいますか?


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ

ディズニーグッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
不思議と・・・
2007 / 09 / 27 ( Thu )
ユニセフ

つい先日まで暑い!っと思っていましたが
ふと気が付くと、セミの声も薄れて
秋の虫達の合唱が心地良くなってきています。

我が家の庭も、最近手入れが行き届いていませんが
それなりに秋の風情を迎えています。
夏の始めに発見した体長わずか数ミリだったカマキリも
今ではそれが成虫となり次の命を繋ぐべく大きなお腹で
ゆらゆらと草木の中でその時を待っています。
生き物好きの私としては、母カマキリが
どこら辺に卵を産んでくれるのか今からかなり楽しみです♪

話は変わりますが
先週末、出張で東京方面に行った旦那さまが
私へのお土産として、ボン・ヴォヤージュでチとデのグッズを
たんまりと買ってきてくれました。
出張の話を聞いた時に、一緒に上京しTDRに行こうかとも
考えたのですが、諸事情でしばらく行かないと決心したし
ぐっとこらえて今回はTDR行きをパスしました。

でも、不思議なことに
自分が足を運ばなくても周りの誰かがTDRやその付近に
タイミングよく行ってくれるので
前回のクールサービスとパイレーツのチとデのグッズや
今、開催中のハロウィンのグッズも運良く手に入りました♪

ピノキオ
(この秋の主役はボクだよ!)

他の方のサイトやブログの画像を見ると羨ましいし
度々行けない現状を考えると少しブルーな気分にもなりますが
それでも、やっぱりディズニーは好きなので
画像をみたり記事を読んでいるだけでも楽しい気分になります。

そう言えば、来月の10日は結婚記念日なのですが
ミラコスタからお手紙が届いてました。
内容は、記念のディナーのご案内でしが
それこそミラコスタが近くにあるのだったらぜひ参加します!と言いたいところですが
関西からミラコスタまでディナーだけの為に出掛けられるほど
時間に余裕はありません(T^T)

結婚記念日は岐阜県方面の温泉旅行に形を変えますが
それはそれで秋の飛騨高山を楽しむ予定です♪


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロスト勢ぞろい?
2007 / 09 / 11 ( Tue )
ユニセフ

キャラグリにはまって写真を撮るようになってから
ロストのチとデにずーっと会っていなかったでの
この写真が撮れた時はすごく嬉しかったです。

まずはデールからお願いしました♪

 ロスト・デール
(エッヘン!)

デールと同じポーズかと思いきや
腕の組み方が違う・・・
この2人、事前に相談しているのでしょうか?

 ロスト・チップ
(オッホン!)
念願の2ショットですが
デールは少し目線が外れてしまいました(´Д⊂グスン

 ロスト・チとデ
(カ、カメラはどこだ!?)

グーフィーはゲストの子供を泣かしてしてしまい
チとデに責められてひどく落ち込んでいましたが
ポーズを頼むとこんな感じでした( ̄ー ̄)ニヤリ

 ロスト・グーフィー
(イエ~イ!!)

この後少し離れた所でドナちゃんを発見!!
帰り道の所をパチリ!

 ロスト・ドナルド
(サヨォフォナラ)

なかなか満足にいくロストでのグリでした(´艸`)ゥフ♪


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
TDS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風一過
2007 / 09 / 07 ( Fri )
ユニセフ

台風9号、ものすごい勢力で被害が色々でているみたいですが
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
これから台風が接近する地域の方々も十分お気を付け下さい。

今週は私の担当行事が一年で一番忙しい時期を迎えていて
はっきり言ってPCを開く暇もなかったです。

なんとか昨日の夜で無事に任務遂行となりましたが
AM5時すぎの起床の連続はかなりきつかったです(´Д⊂グスン
そんなわけで今朝は私にとって台風一過のような朝でした。
あ~ぁ、今年も無事にやり遂げた・・・的な感じですε- (´ー`*)

しかし、この数週間後には
今度は莫大な資料整理へと追い込まれます。
これからが本番かしら・・・(*-゛-)ウーン

話は変わりますが、Dパレがしばらく見られなくなるらしいので
チップとデールの画像をアップしてみました。
2人がフロートで向き合っているからなんですが
2人の正面画像を同時に撮るのが難しいのは私だけでしょうか?

 Dパレデール
(ウェスタンデールだよぉ♪)

ついつい、どちらかに気をとられてしまいます・・・

 Dパレチップ
(アワワワ~♪インディアン風チップ!)

あれ!?
ウェスタンとインディアンって・・・

  敵 同 士!?  

この記事をアップしてて気が付きました・・・
でも、武器は何も持ってませんから
ちょっと安心しました・・・(;´Д`)



solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夏の思い出
2007 / 09 / 03 ( Mon )
ユニセフ

早いものでもう9月ですか・・・
ご心配をお掛けしました!!
薬はまだ手放せないものの、なんとか復活し頑張っています!!
これからもマイペースになりますが
よろしくお付き合い下さいm(_ _)m

画像は前回のインパでの我が家のダッフィーです。
軽くケープコッドで黄昏ています。

パイレーツダッフィー♪
(ハニーはどこだ?)

時にはこんなことも・・・

てんこ盛り♪
(童心に帰って、ムギュウ・・・)

海底2万マイル、結構好きかも・・・

海底2万マイル♪
(ニモを探せ!!)

しかし、ニモを発見出来ず・・・

20070727112908.jpg
(すねた!!)

気分を変えて今度はランドで・・・

20070727112954.jpg
(なんか馴染めない・・・)

でも、ここなら・・・

昔の古巣なんだぁ~♪
(いい感じ♪)

浴衣姿も9月になってから見ると少し寒そうに見えます・・・
お土産にもらったセーラーも結局まだ着せていません。
このまま袋から出させずに飾っておくのもいいのかもしれませんねぇε- (´ー`*)



solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
