スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トゥーンタウン・ジオラマフィギュア
2007 / 08 / 04 ( Sat )
ユニセフ

またもやローソンからディズニーの食玩が販売されました。
前回のDパレの分は欲しいキャラだけ集めたのですが
今回は全部集めるとトゥーンタウンが出来上がるとのことなので
旦那さまにも協力してもらい頑張って全種集めましたヽ(。´ω`)ノフッ

まずはこれからでしょう~♪

食玩
(本当に良く出来ています♪)

逸る気持ちも抑えながら少しずつ組み合わせていきます♪

食玩②
(どんどん出来上がります(*´д`;)オォ)

ジグソーパズル感覚で組み立てはかなり楽しかったです(´艸`)ゥフ♪

全体像は続きを読むをクリックして下さいm(_ _)m




solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
完成で~す♪
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

食玩①

見てるだけでも楽しい気分になります(´艸`)ゥフ♪
食玩 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<自然満喫♪ | ホーム | リディアンビーチと恋人岬>>
コメント
----

すごーい!!
もう完成したのですね!!

今回は、ちゃんとチデがいるので嬉しいですよね♪
ウルフさんとか小豚ちゃんとかもいますし!
しかし、私はグーさん、ミニーちゃん、ウルフさん、しか家にはいません(笑)
だって、2本で一個ですもん・・・。。。
ちょっと、金欠気味なんで。。。
でも、やっぱり全部そろえますかな(立ち直り早)

5周年と時は、はりきって全部集めました(笑)
by: みにこん * 2007/08/06 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みにこんさま

こんにちは~(*´ω`*)ノ
私は5周年のは持ってないので
完成品を持っているなんて羨ましいです!
確か、マリーとかがいましたよね?
全部そろえるとかなりの金額になりますが
全体像からの形状上、どうしてもコンプリートしたくなるぅう(*-゛-)ウーン
みにこんさんも頑張って完成させて下さいね(*`・ω・)ゞデシ!!
by: もも * 2007/08/07 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risumofu.blog92.fc2.com/tb.php/122-ee93aea1
ジオラマジオラマ(ディオラマ)は、展示物とその周辺環境・背景を立体的に表現する方法で、博物館展示方法の一つであり、縮尺模型での作品展示方法の一つでもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist フィギュアフリーク集合!【2007/09/29 12:28】
| ホーム |
