スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディズニーオンアイス
2007 / 08 / 14 ( Tue )
ユニセフ

毎日本当に暑いですが、皆さま体調は如何でしょうか?
私はお盆前に少し体調を崩していましたが
お盆休み突入直後からは持ち直して
特に予定のないお盆休みを満喫しています。

でも、昨日は唯一の予定で
ディズニーオンアイスを観に行ってきました♪
ショー中はお約束の撮影禁止の為画像はありませんので
外の雰囲気を撮ってきました。

オンアイス①
(オールスターの文字にウキウキします♪)

さすがオールスターだけあって
売られてるキャラクター商品の数もかなり多かったです。

オンアイス②
(大阪城ホールで観ました♪)

そして驚いたのが、いつもなら一種類しかないカキ氷の容器が
今年は3パターンありました。

オンアイス④
(奥からプリンセス、スティッチ、ミッキー1個1800円でした(*-゛-)ウーン)

私はこのスティッチの容器をチョイスしました。
これでこの手の容器はいくつになったのか定かでありませんが
同行した私の母上が冷ややかな目で見ていたのは言うまでもありません(*´д`;)

オンアイス⑤
(脳ミソが出ている様にも見えますが・・・)

ショーの内容ですが、あまり期待していなかったのですが
思った以上に良かったです。
特にイッツアスモールワールドの世界をスケートリンクでありながらも
上手く表現出来ていた所にとても感動しました♪
ただ、チップとデールの出番が非常に少なかったが残念でした。
でも、短時間でもリンクを滑るチとデを見る事が出来たので良い事にします。
あと、ライオンキングなどの動物はまだしも
ニモなどの魚類の表現にはかなり無理があるようで
はっきり言ってニモの登場に引いてしまいました(*´ェ`*)

ちなみに来年はプリンセスシリーズだそうです。
数年前に公演された美女と野獣はかなり良かったので
観たい気もしますが、まだ来年の事なのでゆっくり考えようと思います。



solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
イベント | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<消え行く命 | ホーム | ドナルドの災難>>
コメント
----

こんばんは!
本当、最近暑いですよねf(^^:)
私は・・・大丈夫です!(笑)
体調大丈夫でしたか?
暑いと大変ですよね・・・。
ゆっくり休んでくださいね!

デゥズニーオンアイス!
去年までは見ていたのですが。今年は見ませんでした
グッズがこんなにたくさん合ったのですね!
そう!このかき氷高いんですよね~
(といいつつも、毎回買ってますw)
内容良かったんですねー!!
去年ははっきり言って微妙でしたので・・・(ニモですし・・・。)
今年行けば良かった(泣)

来年はプリンセスなんですか!?
私も美女と野獣私も見ました♪
美女と野獣大大大すきなので、かなりイイ内容だと思いました(^^)
来年も・・・・保留ですな(笑)

かなり私ごとですが・・・
お陰様でトゥーンのフィギュアそろいました!!
はい!5周年の時はマリーちゃんやマックス君もいましたよ!

by: みにこん * 2007/08/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
体調持ち直して良かったですね。
私も体調を崩してました。
まだまだ暑さ続きそうです。
お互い頑張りましょう(笑)

スティッチの脳みそふいてしまいました(笑)
特に赤(苺?)が・・・(´゚艸゚)ブッ

ディズニーオンアイスは昔1度だけ観ました。昔過ぎて覚えてません(笑)
チップ&デールが滑ってる所って可愛いんだろうなぁ(●´ェ`)
by: ぴか * 2007/08/14 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みにこん様

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
本当に毎日暑い!!

かき氷の容器、見た目より場所をとりいつも収納に困りますがついつい買ってしまいますよね(* ̄m ̄)
私はこれ以外にポップコーンのバケツもほぼ毎年買ってしまいます・・・
バケツはまだ使い道(キャットフードを入れたり)が少しあるのでなんとかなりますが
歴代のかき氷容器はダンボール箱に詰め込まれています(´Д⊂グスン

トゥーンの食玩、完成してよかったですね♪
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

これまた置き場に困るのですが・・・

でも、好きな物に囲まれて生活出来ているので仕方ないですかねぇ(*´д`;)

まだまだ暑い日が続きますのでお体に気を付けてお過ごし下さいませm(_ _)m
by: もも * 2007/08/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴか様

残暑お見舞い申し上げます♪

オンアイスのチとデ、いつものいたずらっ子って感じで氷の上でも非常に可愛かったです(*´д`;)
でも衣装は全くなしでランドのエントランス状態でしたw(* ̄m ̄)
スケートも思ったほど違和感はありませんでしたが
出番が少なすぎ!!でした(´Д⊂グスン
私的にはニモはいいからチとデをもっと出してくれ!!という感じでした・・・

かき氷たぶんイチゴ味だと思います。
私は画像にない黄色いマンゴー味の氷を食べました(´д`)

残暑も厳しいのでお体ご自愛下さいませm(_ _)m
by: もも * 2007/08/16 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risumofu.blog92.fc2.com/tb.php/127-b17c22fc
ディズニーがいいと思う
「好きにならずにいられない」の曲に合わせてオルゴールが回転し、グローブ内が多彩に光り輝きます。【サイズ】高さ9cm・ ディズニーキャラクター アイコン紹介!・寝装品・インテリア用品の(株)ヨシムラ(東京都板橋区)破産、負債24億円・ディズニー・ミッキーマウスの キャラクターを攻める【2007/08/16 15:50】
| ホーム |
