スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
25周年インパレポート①
2008 / 05 / 14 ( Wed )
ユニセフ

あ~あ!!

楽しかったです!!
25周年TDR♪
HKDLのリポートも終わっていませんが
とりあえず・・・

祝☆25周年
(みんな~、ありがとぉ~♪)

インパ3日間の最終日はお天気に恵まれませんでしたが
偶然シーでチップとデールの間に夫婦で入る事が出来て
今回最高の画像が撮れました♪

くまをたずねて三千里のぴかさんご夫婦や
Promenade at TDR ~猫の散歩事情~のgideponさんと奥様のプル様に
お会いすることが出来てこれまたとても貴重な時間が過ごせました。

渡米の日も少しずつ近づいてきていますが
数年後になる次回のTDRでのインパを楽しみにして
日本の地を離れたいと思っています。

ミッキー!!今度はフロリダで待っててね~♪
皆さま、もう少しお付き合い下さいませ!!


solarbearbannar_s.gif


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m ペコリ⇒人気blogランキングへ
25周年TDR | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | インパ予定♪>>
コメント
----

当日起きてインを決めたので突然連絡する事になってすみませんでした┏o ペコリ
でも、渡米前にお会いできて良かったです。
短い時間でしたがお話できて楽しかったです♪


by: ぴか * 2008/05/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさいです♪
25周年を満喫されたようですね^^
こんどこそ、何年先になっても絶対TDRでお会いしましょう!!
画像も楽しみにしています~!!

いえいえ!永遠とつきあっていきますよ~(笑)
by: みにこん * 2008/05/16 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴかさま

今日は(*´ω`*)ノ
こちらこそ再会出来て嬉しかったです。
でも、最終日が悪天候で最後に
ダッフィーにさよならが言えなかったのが
少し心残りです。。。

引越し前後にはまたご連絡しますね!
また必ずお会いしましょう♪


>みにこんさま

今日は(*´ω`*)ノ

25周年のTDR楽しんできました♪
残念ながら最終日は悪天候だったのですが
gideponさんにもお会い出来ました。
みにこんさんとも必ずお会い出来る機会が
来ると思いますので
私達もその時を楽しみにしていますね!!
by: もも * 2008/05/19 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risumofu.blog92.fc2.com/tb.php/195-354fa62b
| ホーム |
