スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況報告
2008 / 07 / 11 ( Fri )
皆様、大変ご無沙汰しております・・・

一ヶ月以上も放置しておりましたm(._.*)mスイマセヌ。。。
仕事も退職し、主婦業にどっぷりと浸かり
PCからもかなり遠ざかっていました。。。

えーっと・・・
実は渡米が少し遅れ気味になっております。
当初の話では、もうとっくに米国の住人になっている頃なのですが
まだ日本国で漂っております。

旦那さまの転勤の話は無くなっている訳でもないのですが
いかんせん海外事業の為
何かと手続きが予定通りには進んでおらず今に至ります。

はっきりとした出発時期も未定のままで
やきもきした毎日を過ごしておりましたが
つい先日、旦那さまの単独出張期間が決定しました。

この旦那さまの単独出張の後、2人分のビザ申請がある予定。。。
旦那さまは8月の初旬に帰国予定なので
それからビザ申請や準備やらで出発は9月頃になるかと・・・

はぁ、かなり長く待たされましたが
ようやく友人などにも報告が出来そうで一安心しました。

TDRの方は夏のイベントも始まり楽しそうですが
今の私達のとっては少し離れた存在に感じてしまいますねぇ・・・

しかし、友人が来月新しいディズニーホテルに宿泊するときいて
やっぱり羨ましいなぁ・・・(´Д⊂グスン

あっち(アメリカ)に行って10月には4回目の結婚記念日を迎えるので
結婚記念日の旅行として(米国人は記念日をとても大事にするので休暇がとりやすいのです)
WDWに連れて行ってもらえるように
今から旦那さまが寝た後に
毎晩耳元で呪文を囁きたいと思いますw(* ̄m ̄) エコエコアザラク

更新はもう少し豆にしていきますの
もうしばらくの間こちらでお付き合い下さいませ。

独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<叶わぬ願い。。。 | ホーム | 25周年インパレポート①>>
コメント
----

こんにちは♪
こちらこそ、お久しぶりです!

お忙しいのだから、しかたないですよ!
無理なさらずゆっくりしてくださいm(_ _)m
9月頃出発なんですね~!
私もちょくちょく来させてもらいます!(笑)
私は、お忙しい中ブログを更新して頂いて嬉しいのです(*^_^*)ww
大変だと思いますが、日本の夏楽しんでください♪
また来ます☆ww

by: みにこん * 2008/07/12 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みにこん様

こちらこそご無沙汰してます♪
毎日暑い日が続きますが大丈夫ですか?
夏のインパは命がけみたいな感じになりますので
くれぐれも体調にはお気を付け下さいね。。。
私達の分までた~っぷりとTDRを楽しいで下さいね!!
by: もも * 2008/07/14 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです^^
渡米の日程色々決まってきたのですね。
夏の暑い中での準備大変かと思いますが頑張ってください。

WDWは楽しみですね。
呪文がばっちり効きます様に( ̄ー ̄)ニヤ
by: ぴか * 2008/07/15 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴか様

今日は~♪
毎日本当に暑いですねぇ。。。
今日から旦那さまが単身で渡米しました。
来月に一旦また帰国しますが
いよいよ夫婦揃っての渡米が間じかになります。
でもまだ実感がないです。。。
準備、ぼちぼちしていきますε- (´ー`*)
by: もも * 2008/07/22 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risumofu.blog92.fc2.com/tb.php/197-2614eddc
| ホーム |
