スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン
2007 / 05 / 25 ( Fri )
パイレーツ・オブ・カリビアン、いよいよ今日からですね(´艸`)ゥフ♪
2作目のエンドロールでかなり気をもんでいたので
今回の3作目の上映が待ち遠しかったです。

パイレーツ・オブ・カリビアン

DSCF4098a.jpg
(パイレーツにちなんでダッフィーも着替えてみました(-(エ)-)カッコイイダロ)

それでは、行ってきま~す(*´ω`*)ノ

banner_02.gifランキングに参加しています
ぽちっと応援お願い致しますm(_ _)m ペコリ

映画 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<パイレーツ・オブ・カリビアン(鑑賞後) | ホーム | >>
コメント
----

こんばんは~!

いよいよ始まりましたね!!
見たいけど見たいけど見たいけど・・・・(涙)
見に行けないと思います(泣)
いろいろ忙しいので、DVDで見ます(笑)
楽しんで見てきて下さい~♪

この衣装ビルドですか??
椅子の絵柄がビルドですね・・にやり☆
ここの衣装すごく素敵ですよね♪
私も白雪姫とジェシーちゃんなど持っています~
しかしかっこいいですね
ほほほ、惚れそう(笑)
by: みにこん * 2007/05/25 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みにこんさま

本当は家でゆっくりと見る方が好きです。
だからDVDも多分買ってしまうでしょう・・・

洋服はそのお店です!!
可愛い服がたくさんあって迷いますよねぇ(*´д`;)
by: もも * 2007/05/28 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risumofu.blog92.fc2.com/tb.php/81-d400319d
パイレーツ
パイレーツパイレーツ#英語''Pirates'' の音。海賊を参照のこと。#お笑いグループ。パイレーツ (漫才師)。#京浜急行バス・瀬戸内運輸が運行する高速バス「パイレーツ」。運行会社の京浜急行バスまたは、瀬戸内運輸を参照のこと。#アメリカの大リーグチー かのんの日記【2007/05/29 12:18】
| ホーム |
